桃(TAO)のWhim everyday life -12ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

この1年何もしてきてないっちゃ
してないんだよね。

だって頑張ってるっても形にしてないものが
多すぎるもんね。
甘えていちゃダメってのもわかるんだけど汗


なにかしなきゃとは思ってる。し
周りが心配してるのもわかってる。

特に親なんかは。

お父さんは何も言わないけどやっぱり
考えることは同じだと思うんだわ。


でも何がダメとかこれがダメって言うのは
大して言わない親なんだよね


勿論本当にしちゃいけないってのは
自分でもわかってる部分があるから(笑)


高校生のフワフワした時期に
夜中遊び歩いて朝方帰って学校行かないとか
寝不足で行くとかあっても、
何も言わない。でも、それは放置じゃなくて
「経験が物を言う」のと「自分で自覚すべき」ってゆーのもあったんだよねうさちゃん
だから自然とそーゆーこともしなくなったし
いい思い出だなと思ってる(笑)


卒業式の二ヶ月前に進学先決まってから
進学しないわ!と言った時も
驚いてたりはしたけど、呆れて
じゃー自分でなんとかしなさい?みたいな
感じで働き始めたもんなねこ


何だかんだで応援してくれる両親なんだよ。


なら、自分も動かない限りは意味ないもんな。



やれば出来るのになんでやらないかなと
口を揃えて言われます(笑)
ほんとにやらないのです、私(笑)


学生時代に一度勉強って本気でしたら
どの位やれんのかなと挑戦してみたことも(笑)


普通に授業聞いてれば赤点取らんやん?
平均45~60は取れるじゃないですかわー
本気出したら全教科90以上とれるもんなん
ですね(´°д°`)でも、もうやらんって
なったけど(笑)


やれんならやれよと思うんですよね



とユーことで3月には、私本気出す←←←←←