たおでえええす
明日健康診断で6時前起き6時半出の
たおでえええす

さて。
昨日、彼氏君とあれこれ話した事と
前回のお話でも書きますか


(最近惚気多いって?良いのです、3月まで笑)
そろそろ通販でモノを頼まなければいけない
時期になってまいりまして


あたしが頼んだ雑誌さん。
あと、タンブラーさん。
そして彼氏君のもの?(´ー`)
雑誌さんはね、付録なしにしたの

楽しみよー


んでタンブラーさんは可愛い!
これは実物載せる


んで問題は服なんだよ!服!
何にしよっかなーと考えてたら
あのずり落ちたやつでいいんじゃない?と
言われた。
そう、私前回札幌デートの際にお腹をひやしてはいけないと、毛糸のパンツ着用
←その毛糸のパンツがずり落ちてくる。
あれは、大問題でした(笑)
コンビニで、ずり落ちてくるからトイレ!と
トイレに駆け込むとゆーやらかした事件を
起こしてました(笑)
ほんとね、あれは捨てたよ
まさかあんなに緩いとは。笑
まぁ、そんなこんなで、話は脱線して
いい足探しをし始めた私

それに巻き込まれる彼氏君。
だが、きっとまんざらでもない彼氏君(笑)
でも、ほんとに好きでいてくれてるんだーっと
今更ながら実感

←(ほんと、今更)会わないとわからないんです

実感しないんです
←そして先程のお話

自分から、彼氏君に自分の子守をしてーと
頼んで、子守をしてもらってたら
まぁ、ハグとかタオからしてよ!って
言われてできない!ってゆー
話をしていた時のこと
ふーん。
タオは楽でいいね
∑(-x-;)ガーン
言われてしまった(´;ω;`)!
プンプン怒るふりして軽く泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
人一倍そこは努力が必要なんだよ!

友達でさえも中々デレないのに!
恋人に直ぐにデレることなんか
できるかぁぁぁぁぁ

てな具合に彼との通話も終了して
そろそろ寝たいと思います

おやすみなさーい

