桃(TAO)のWhim everyday life -13ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

ちゃおーキラキラたおでえええすねこ


明日健康診断で6時前起き6時半出の
たおでえええす354354


さて。
昨日、彼氏君とあれこれ話した事と
前回のお話でも書きますかニヤリハート
(最近惚気多いって?良いのです、3月まで笑)



そろそろ通販でモノを頼まなければいけない
時期になってまいりましてしょぼーんww
あたしが頼んだ雑誌さん。
あと、タンブラーさん。
そして彼氏君のもの?(´ー`)


雑誌さんはね、付録なしにしたのはーと
楽しみよーかおハート


んでタンブラーさんは可愛い!
これは実物載せるかおハート


んで問題は服なんだよ!服!


何にしよっかなーと考えてたら
あのずり落ちたやつでいいんじゃない?と
言われた。


そう、私前回札幌デートの際にお腹をひやしてはいけないと、毛糸のパンツ着用おっ

その毛糸のパンツがずり落ちてくる。


あれは、大問題でした(笑)


コンビニで、ずり落ちてくるからトイレ!と
トイレに駆け込むとゆーやらかした事件を
起こしてました(笑)



ほんとね、あれは捨てたよ
まさかあんなに緩いとは。笑



まぁ、そんなこんなで、話は脱線して
いい足探しをし始めた私にこ


それに巻き込まれる彼氏君。


だが、きっとまんざらでもない彼氏君(笑)



でも、ほんとに好きでいてくれてるんだーっと
今更ながら実感かおハート←(ほんと、今更)


会わないとわからないんです考える人
実感しないんですうう



そして先程のお話yo
自分から、彼氏君に自分の子守をしてーと
頼んで、子守をしてもらってたら


まぁ、ハグとかタオからしてよ!って
言われてできない!ってゆー
話をしていた時のこと


ふーん。
タオは楽でいいね


∑(-x-;)ガーン

言われてしまった(´;ω;`)!


プンプン怒るふりして軽く泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。


人一倍そこは努力が必要なんだよ!ううっ...


友達でさえも中々デレないのに!
恋人に直ぐにデレることなんか
できるかぁぁぁぁぁあぁ?



てな具合に彼との通話も終了して
そろそろ寝たいと思いますおっ


おやすみなさーいはーとハート