桃(TAO)のWhim everyday life -14ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

今日も1日がそろそろ終わりますねかお


今日は朝から動いたー!
てか、お父さんがお兄ちゃんを呼ぶ声で
あたしが起きるとゆーね┐(´∀`)┌


朝起きてソファに座って
新聞見てからチラシを見るのが
私の日課ですむ!


今日のお買得品はちゃんと買いに行きましたドキドキ
まずね、トイレットペーパー!(笑)
12ロール二つで488円だぜ!ほわわんwwwwwwww
そのほかにも晩御飯に使うものを購入して
急いで帰ってから荷物を整理してすぐに
羽柴ちゃん家に行って、手続きの仕方を
あれこれしてから帰ってすぐに
米を仕込んで、風呂掃除忘れてたと思って
携帯持った瞬間に母さんから迎に来てと
電話が来て、とりあえず居間の散らかった
ものを整頓して迎に行き、晩御飯の
支度でした……(笑)



結局晩御飯の仕度に追われて
風呂は母さんが軽くやってくれたので
良かった~( 'ω')!



その後も一通りアレコレしてから
履歴書書いてみたりとか勉強したりしたら
結局は三時間近くは時間取られる354354



明日は朝からできるだけ終わらせておこうyo



そうそう、今日彼氏君は11時帰宅らしい
です(´∀`)それまで私は何をするかというと、今から今日彼氏君との会話であったことを
書きたいと思いますはーとwwwwwwww



まず、チャットしながら
もう既に昼前から出かけていた彼から
送られてきた一枚の写真。

凄いのいるしょぼーんってゆーから何かな?と
おもってたら

そこに写ってたのは、とても体型がふくよかな
あじゅんま(아줌마)!(´°д°`)


凄いあじゅんま!(笑)


かおわー、彼氏君の大好きな体型だね!

あぁ?え?ちゃうし。


ガチで否定


後に、彼はとてもsexyスタイルの良い若い女性の画像を送り付けてきては、こんなのが好き!と
いってきやがったほわわんちっ



こんなデブな彼女でごめんね。


ええ、今日一番で悲しかった出来事(笑)



遠まわしに、お前もデブだと言われた感じ?
いやいや、なんでお前そんなにデブなの?と
言われた感じ?┐(´∀`)┌悲しいわwww




なんでそうなるの?と聞かれましたが
あれは、ようやく気づいたか?デブめ。と
言われたんだと私は思いますううっ...



あー、今月あった時に太ったネって言われたら
5日間放心状態でいようかなドキドキ