
各地で大雪の被害で大変ですね

私のところも流石に今日は酷かった

雪かきに追われた一日でしたが
いい運動にはなったかなwww
向かいのおじちゃんが根っこまり救出
お父さんが家の前で根っこまり救出
雪かき雪かき雪かき(´•ω•̥`)
流石に疲れて風呂入って寝て
9時半すぎに起きて今です

多分これ書いてからまた寝る

何だか頭が痛くて困ってます

出来れば三月までインフルエンザは
かかりたくない!www
責めてもの願いです

そして今日は雪がすごかったせいで
出かける時にこんな雪ふらないといいねと
話をしていたんだけど、確かに怖いですよね
ホワイトアウトに雪でハンドルとられるとか
あたし怖くて無理なんだけど。
吹雪時は車に停泊するなってゆーけど
良し悪しじゃないですか

去年、父娘の雪での死亡事故とかも
知ったときはじゃーどうすれば一番
良かったのかとか考えたもん

結局は判断は即決でないと駄目なんだよね

ほんと出かけるときは吹雪にならないで。。笑
そろそろ意識が限界なので寝ますwww