桃(TAO)のWhim everyday life -15ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

どうもタオですぱく

各地で大雪の被害で大変ですねびっくり
私のところも流石に今日は酷かったわー
雪かきに追われた一日でしたが
いい運動にはなったかなwww


向かいのおじちゃんが根っこまり救出
お父さんが家の前で根っこまり救出
雪かき雪かき雪かき(´•ω•̥`)


流石に疲れて風呂入って寝て
9時半すぎに起きて今です354354


多分これ書いてからまた寝るyo



何だか頭が痛くて困ってます考える人


出来れば三月までインフルエンザは
かかりたくない!www
責めてもの願いですかお


そして今日は雪がすごかったせいで
出かける時にこんな雪ふらないといいねと
話をしていたんだけど、確かに怖いですよね


ホワイトアウトに雪でハンドルとられるとか
あたし怖くて無理なんだけど。
吹雪時は車に停泊するなってゆーけど
良し悪しじゃないですかうう

去年、父娘の雪での死亡事故とかも
知ったときはじゃーどうすれば一番
良かったのかとか考えたもんチャンミン


結局は判断は即決でないと駄目なんだよね考える人


ほんと出かけるときは吹雪にならないで。。笑



そろそろ意識が限界なので寝ますwww