桃(TAO)のWhim everyday life -16ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

最近ブログの更新がすくないのは  
アプリが機能しないからである!


どうも!たおです!


今日朝の四時半から
といれにこもった、

女の子の日が近いのと
下剤を飲んだからでありますふなっしー

でも、朝方まで引きずる予定ではなかったんだ……(´;ω;`)


実は今日羽柴ちゃんと会う予定だったんだけど
キャンセルした後に治ってまた連絡したら、羽柴ちゃんは既に予定が入っていたwww


(当たり前だwwwwww)


てなことで、土曜日に会うことにかおLOVE

ほんとね、ワガママ言いまくりだよ私www


あるいてく?と聞かれて、風邪引くからやだぁぁとかwwwwwwwww


ま、とにかく明日は楽しみですしょぼーん


てか、関東の大雪大変そうですねびっくり
まさかあんなに関東で降るかね?とゆーくらい降ってたねえ~わー寒そう……←



そして久しぶりにエミちゃんとライン!



もう六年近い付き合いですねべるたん


ほとんど連絡取り合ってないけどwww


村くんともたまに、連絡とることにしよ!



いつか、ディズニーランド行く話覚えてたし(笑)




さて!オヤスミーなさぁぁい