アプリが機能しないからである!
どうも!たおです!
今日朝の四時半から
といれにこもった、
女の子の日が近いのと
下剤を飲んだからであります

でも、朝方まで引きずる予定ではなかったんだ……(´;ω;`)
実は今日羽柴ちゃんと会う予定だったんだけど
キャンセルした後に治ってまた連絡したら、羽柴ちゃんは既に予定が入っていたwww
(当たり前だwwwwww)
てなことで、土曜日に会うことに


ほんとね、ワガママ言いまくりだよ私www
あるいてく?と聞かれて、風邪引くからやだぁぁとかwwwwwwwww
ま、とにかく明日は楽しみです

てか、関東の大雪大変そうですね

まさかあんなに関東で降るかね?とゆーくらい降ってたねえ~
寒そう……←そして久しぶりにエミちゃんとライン!
もう六年近い付き合いですね

ほとんど連絡取り合ってないけどwww
村くんともたまに、連絡とることにしよ!
いつか、ディズニーランド行く話覚えてたし(笑)
さて!オヤスミーなさぁぁい