桃(TAO)のWhim everyday life -17ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

「怒ってる?」「怒ってないよ」の会話のとき、本当は怒ってるよね? ブログネタ:「怒ってる?」「怒ってないよ」の会話のとき、本当は怒ってるよね? 参加中
私は怒ってる
怒ってる?って言われて
怒ってるよと言いたいけど
それによってさらに怒りが
ヒートアップしそうで

怒ってないよと、答えるかもʬʬʬ


だって怒ってるよって言っても
なんで怒ってんの?って
言われるじゃん┐(´∀`)┌
もうその説明もイライラしてると
ちゃんとできない(笑)


1から説明すんのもイライラする。


状況知ってるなら言うけど
それ以外は言わない。笑


まぁ、怒ってないよって言っても
怒ってんじゃん!って言われても
イライラしてる時は腹立つけどねあぁ?


その時に怒ってる?って
聞かないのが一番か
相手以上にブチギレるのがいいのかな
「怒ってる?」「怒ってないよ」の会話のとき、本当は怒ってるよね?
  • 怒ってる
  • 怒ってない

気になる投票結果は!?