ブログネタ:「怒ってる?」「怒ってないよ」の会話のとき、本当は怒ってるよね? 参加中私は怒ってる派
怒ってる?って言われて
怒ってるよと言いたいけど
それによってさらに怒りが
ヒートアップしそうで
怒ってないよと、答えるかもʬʬʬ
だって怒ってるよって言っても
なんで怒ってんの?って
言われるじゃん┐(´∀`)┌
もうその説明もイライラしてると
ちゃんとできない(笑)
1から説明すんのもイライラする。
状況知ってるなら言うけど
それ以外は言わない。笑
まぁ、怒ってないよって言っても
怒ってんじゃん!って言われても
イライラしてる時は腹立つけどね

その時に怒ってる?って
聞かないのが一番か
相手以上にブチギレるのがいいのかな
