
そして昨日久しぶりに夜中に彼氏君と
通話しまして

私、少しぐずってました
そして、安定の変態カップルなため
ド下ネタ話しまして(笑)
彼氏君の服欲しい
え?パンツじゃなくて?(・∀・)
だってくれないじゃん!
てか、どうすんのそれ(笑)
脱ぎたてならクンカクンカしようかなー
履くの?それ履くの?
嗅いだ後に履く!
穿いた後返してね
( ゚д゚)?!あたしが変態とゆーより
相手の変態さがうつったんだよ┐(´∀`)┌笑
ちなみに!あたしのパンツ頂戴と言われて
やだぁ///と可愛く断ればいいものの
あたしパンツ少ないからダメ!どんなにヨレヨレでもあげれないわ!
と、回答した…(笑)
もうちょい可愛く返答しろよな(笑)