일찍 일어난거야

んー。間違ってるかもな(*゚-゚)
ども!タオです

最近筋肉の萎縮かしらんがめっさ体が痛い!
困りますよねぇ全く

てか、前にとても意気投合した韓国人の方が居て、わちゃわちゃと話していた時のこと。
スン君、何歳だっけ~?몇 살입니까?
ん?あ~、17歳!
17?!∑(*゚ェ゚*)
そー(´∀`*)通りで無邪気ハツラツ系男子だと思ったwww
3年くらい日本語勉強してるらしいから
上手いのよね日本語(*'ω'*)
こりゃ頑張ねば(*'ω'*)!笑
スンと韓国語で話せるようになるかな
と言ってみた所。
大丈夫、すぐできるよタオなら
とヨイショ上手

アジュンマ頑張っちゃうんだから!笑←
ヨイショの、タイミングが絶妙とゆーか。
モテるタイプだと、アジュンマは思った

そして、世渡り上手そう

笑いろんな国の人と話してるけどさ
物凄く楽しすぎてヤバいです
そしてヤバイと打ったら出川って出てきたwww衝撃ʬʬʬ
さー、読者でもしますか!
Android携帯からの投稿