桃(TAO)のWhim everyday life -19ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

안녕하세요~~~⊂( ˆoˆ )⊃


일찍 일어난거야:DD


んー。間違ってるかもな(*゚-゚)


ども!タオですにこ


最近筋肉の萎縮かしらんがめっさ体が痛い!
困りますよねぇ全くyo


てか、前にとても意気投合した韓国人の方が居て、わちゃわちゃと話していた時のこと。


吉田スン君、何歳だっけ~?몇 살입니까?

今井ん?あ~、17歳!

吉田17?!∑(*゚ェ゚*)

今井そー(´∀`*)



通りで無邪気ハツラツ系男子だと思ったwww
3年くらい日本語勉強してるらしいから
上手いのよね日本語(*'ω'*)

こりゃ頑張ねば(*'ω'*)!笑


スンと韓国語で話せるようになるかなyo
言ってみた所。


大丈夫、すぐできるよタオならにこ
ヨイショ上手にこにこ
アジュンマ頑張っちゃうんだから!笑←


ヨイショの、タイミングが絶妙とゆーか。
モテるタイプだと、アジュンマは思ったほわわん
そして、世渡り上手そう:DDkira...


いろんな国の人と話してるけどさ
物凄く楽しすぎてヤバいです


そしてヤバイと打ったら出川って出てきたwww衝撃ʬʬʬ



さー、読者でもしますか!



Android携帯からの投稿