今日も元気に図書館に行ってきました

が、1時間くらいで帰宅してきましたがね(笑)
さて、今日はまたまたアレコレ書きます

最近も変わらずすごおおおおおく彼氏くんが
ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッなタオさんなんですが
どおおおおにも、彼氏くんには冷たい←
好きすぎていじめたいの……(*´д`*)ハァハァ←
ここ最近ちょっとだけ体調悪いんだけど私。
体調悪いと機嫌が悪いのよ

気を使えないの!もともと使えないのに!
なのに彼氏君辛抱強いなと思う
いい加減ブチギレてもいいレベルよ?←
たまに、あたしに苛立ってんのかなぁと
思うときもあったりしたけど、真相は知らん!
たまに、彼氏君私の事怖いってゆーので
何処がさと思ってたんだけど
前にゲームしてた時に、あ!?と聞き返してしまった私に対して、なんでもない!(; ・`д・´)と即答してきた彼氏。
怯えられた……?と思って
何?(●º╰╯º●)と聞いても
なんでもない!(; ・`д・´)との一点張り。
別に切れてたわけじゃないから
あれなんだけど……

あたしまだ彼氏にマジギレした事無いんだけど
彼氏君、私にマジギレされたら泣くんでないかな……(*´•ו`*)←
ガチ目に怯えるか……(笑)
んー。でもきれたら彼氏君のが怖いと思うし
怒らないのが一番ですね(-∀-`ニカッ←
そうそう、そして今日いつにも増して
被害妄想がひどかった私。←
昨日私体調が宜しくなくて
早めに寝ようとしてたんだけどさ
一日家事や勉強に費やしてたから
お話できなかったのよ。
その上親とは喧嘩するし(笑)
で、寝るネと行った瞬間の
彼氏君が、寂しいのか心配してんのか
愛想付きたのかわからない感じでさ
あれ?と思ったけど寝ることにしたわけ←
でも、寝れないのよ!気になって(笑)
朝方にようやく寝て起きて
布団干したりして完璧寝不足なもんだから
体調また崩すのよ┐(´∀`)┌
で、チャットが遅れて届いて急いで返しても
返事がない……('_')
忙しいのかな……と思いながら図書館にいき
紫式部を読みながら携帯をチラリ
勉強しなきゃと参考書読みながら携帯チラリ
1ページ捲っては携帯チラリ
一文読んで携帯チラリ……チラチラチラ
勉強はかどんねぇ!笑
Betweenを開いて何してんの?と聞こう!と
思ったけど、もしですよ?
友達とワイワイ楽しいときに何してんの?とか聞かれたら気分悪くなるかなとか

( ゚д゚)ハッ!もしかして!最近冷たすぎて
ちょっと話したくない!ってなったとか!
Σ(゚д゚lll)いや、もしかして
仲良さげな女の子と話してたりとか!
だとしたら邪魔しちゃ悪いか……と
テンションだだ下がり←
もう連絡しろよって感じ(笑)
最終的に、あ~ぁ、女の子と仲良くなって
こっちの子の方がいいやってなってんのかな~
もしかしたら、友達以上の仲になったりぃ?
まさかの
彼氏二股疑惑説
とかとか被害妄想に明け暮れて
色々して、最終的に布団に入り
悲しくなって泣いて1時間ほど
寝ちまったよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
あ、でも全然そんなんじゃなかったけどね(笑)
とんだ濡れ衣だよwwwww
前はね、気にしなかったんだけど
今はヤキモチとか妬いちゃうんだよね

意外と悲しくなるから自分も気をつけようと思って、必要以上に絡まないようにしたりしてますよ。
まぁ、知り合いの異性は仕方ないけど
新規でとかは無くしてます

さて、もう二月ですね

今日歯医者なんだわ……(笑)
そろそろ寝ます

おやすみなさい|・x・)ノシ
Android携帯からの投稿