桃(TAO)のWhim everyday life -20ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。


今日も元気に図書館に行ってきましたにこ


が、1時間くらいで帰宅してきましたがね(笑)



さて、今日はまたまたアレコレ書きますわー




最近も変わらずすごおおおおおく彼氏くんが
ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッなタオさんなんですが
どおおおおにも、彼氏くんには冷たい←

好きすぎていじめたいの……(*´д`*)ハァハァ←


ここ最近ちょっとだけ体調悪いんだけど私。

体調悪いと機嫌が悪いのよ考える人

気を使えないの!もともと使えないのに!



なのに彼氏君辛抱強いなと思う



いい加減ブチギレてもいいレベルよ?←
たまに、あたしに苛立ってんのかなぁと
思うときもあったりしたけど、真相は知らん!


たまに、彼氏君私の事怖いってゆーので
何処がさと思ってたんだけど
前にゲームしてた時に、あ!?と聞き返してしまった私に対して、なんでもない!(; ・`д・´)と即答してきた彼氏。


怯えられた……?と思って
何?(●º╰╯º●)と聞いても
なんでもない!(; ・`д・´)との一点張り。


別に切れてたわけじゃないから
あれなんだけど……わー

あたしまだ彼氏にマジギレした事無いんだけど
彼氏君、私にマジギレされたら泣くんでないかな……(*´•ו`*)←
ガチ目に怯えるか……(笑)


んー。でもきれたら彼氏君のが怖いと思うし
怒らないのが一番ですね(-∀-`ニカッ←



そうそう、そして今日いつにも増して
被害妄想がひどかった私。←


昨日私体調が宜しくなくて
早めに寝ようとしてたんだけどさ

一日家事や勉強に費やしてたから
お話できなかったのよ。
その上親とは喧嘩するし(笑)

で、寝るネと行った瞬間の
彼氏君が、寂しいのか心配してんのか
愛想付きたのかわからない感じでさ


あれ?と思ったけど寝ることにしたわけ←



でも、寝れないのよ!気になって(笑)


朝方にようやく寝て起きて
布団干したりして完璧寝不足なもんだから
体調また崩すのよ┐(´∀`)┌


で、チャットが遅れて届いて急いで返しても
返事がない……('_')


忙しいのかな……と思いながら図書館にいき
紫式部を読みながら携帯をチラリ
勉強しなきゃと参考書読みながら携帯チラリ
1ページ捲っては携帯チラリ
一文読んで携帯チラリ……チラチラチラ


勉強はかどんねぇ!笑



Betweenを開いて何してんの?と聞こう!と
思ったけど、もしですよ?
友達とワイワイ楽しいときに何してんの?とか聞かれたら気分悪くなるかなとか考える人

( ゚д゚)ハッ!もしかして!最近冷たすぎて
ちょっと話したくない!ってなったとか!

Σ(゚д゚lll)いや、もしかして
仲良さげな女の子と話してたりとか!
だとしたら邪魔しちゃ悪いか……と

テンションだだ下がり←



もう連絡しろよって感じ(笑)


最終的に、あ~ぁ、女の子と仲良くなって
こっちの子の方がいいやってなってんのかな~
もしかしたら、友達以上の仲になったりぃ?




まさかの
彼氏二股疑惑説



とかとか被害妄想に明け暮れて
色々して、最終的に布団に入り
悲しくなって泣いて1時間ほど
寝ちまったよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



あ、でも全然そんなんじゃなかったけどね(笑)
とんだ濡れ衣だよwwwww  


前はね、気にしなかったんだけど
今はヤキモチとか妬いちゃうんだよねわー


意外と悲しくなるから自分も気をつけようと思って、必要以上に絡まないようにしたりしてますよ。

まぁ、知り合いの異性は仕方ないけど
新規でとかは無くしてますねこ




さて、もう二月ですねほわわん


今日歯医者なんだわ……(笑)


そろそろ寝ますむふふ

 おやすみなさい|・x・)ノシ





Android携帯からの投稿