桃(TAO)のWhim everyday life -35ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

重めのネガティブ連鎖を
食い止めようとしてますタオちゃんです


全部ネガティブで相変わらず
寝みだちょちょ切れてますけど
なるべく出さないように頑張りますmatu


とうとう明日に控えてます


親知らずの抜歯!



怖いわ~血


そして、昨日兄の車を見に行って
そのついでに服を買いにいきました

ここが全ての根源。

ここから始まった



駅の近くのデパートの服屋さんをみて
セールをやってましたいえーいww
やったー!安いと思いワンピースを購入k
服屋からでて、母に連絡している際に
視線…(°д°)



ハッ!∑(゚Д゚)

学生と目が合う


気のせいだなと思い
連絡していると、まだ視線…

さっきの学生が近づいてきてる


貞子とゆーよりメリーさん。←


もう大パニックです


あたし髪の毛切って、まさかり担いでる
金太郎ヘア若しくはサモハンキンポーヘア
なのに、もうサモハンキンポーにしか
見えないでしょ!


ガクブルでエスカレーターに乗ろうとしたら

今居る階に降りてくる学生5人



若いの集まってるの怖い!(°Д°;≡°Д°;)

でも、もし同じ階まで降りるとしたら
こいつらが前にいるより
先にあたしが居た方が良い!と
瞬時に計算して乗り込んだエスカレーター当たり前



すれ違い様に「ねぇー?」と一人アホみたいなやつが声出してきて「おい、やめろ、可愛そうだろ、やめてやれってー」と、明らか年下に
神の手を差し伸べられ逃げ切ったyo


金太郎はまさかり担いでる時だけ強いんだい!← 



そして別のデパートの100均で
キッチン用具を見てから
お父さんのベルトと靴選びうさぎ


して、疲れたから一人で
惚気ブログでも書こうと座ってたら
知らない人が隣に座ってきた顔


ん?(・ω・)他空いて無かったのかな?と
確かめようとするのもあれかなと
黙って席を詰め、ブログを書いていたら

「スマホ使い慣れてますね!」と
声をかけられ、ふと横を見たら



30代いかない見た目の人では。



あれ?今あたしに声かけた?



(・ω・)おそるおそるみたら

(・∀・)ニコッとされた


声かけられた…
遊ぼうと誘われた
彼氏いる?って聞かれた


何この人怖い(´・ω・`)


逃げたけど(笑)




私、多分丁度いいブスで
軽そうとゆーか尻ガルに見えるんだろうな…笑


知らない人についてっちゃダメって
先生もお母さんも言ってたもん!!←



最初のスマホ使い慣れてますね!からの
スマホ使い慣れない俺説は聞いてたけど
怖くて苦笑いしてたお化け


しかしヤダワa-



さて、片付けでもしてくるよ←









Android携帯からの投稿