食い止めようとしてますタオちゃんです
全部ネガティブで相変わらず
寝みだちょちょ切れてますけど
なるべく出さないように頑張ります

とうとう明日に控えてます
親知らずの抜歯!
怖いわ~

そして、昨日兄の車を見に行って
そのついでに服を買いにいきました
ここが全ての根源。
ここから始まった
駅の近くのデパートの服屋さんをみて
セールをやってました


やったー!安いと思いワンピースを購入

服屋からでて、母に連絡している際に
視線…(°д°)
ハッ!∑(゚Д゚)
学生と目が合う
気のせいだなと思い
連絡していると、まだ視線…
さっきの学生が近づいてきてる
貞子とゆーよりメリーさん。←
もう大パニックです
あたし髪の毛切って、まさかり担いでる
金太郎ヘア若しくはサモハンキンポーヘア
なのに、もうサモハンキンポーにしか
見えないでしょ!
ガクブルでエスカレーターに乗ろうとしたら
今居る階に降りてくる学生5人
若いの集まってるの怖い!(°Д°;≡°Д°;)
でも、もし同じ階まで降りるとしたら
こいつらが前にいるより
先にあたしが居た方が良い!と
瞬時に計算して乗り込んだエスカレーター
←すれ違い様に「ねぇー?」と一人アホみたいなやつが声出してきて「おい、やめろ、可愛そうだろ、やめてやれってー」と、明らか年下に
神の手を差し伸べられ逃げ切った

金太郎はまさかり担いでる時だけ強いんだい!←
そして別のデパートの100均で
キッチン用具を見てから
お父さんのベルトと靴選び

して、疲れたから一人で
惚気ブログでも書こうと座ってたら
知らない人が隣に座ってきた

ん?(・ω・)他空いて無かったのかな?と
確かめようとするのもあれかなと
黙って席を詰め、ブログを書いていたら
「スマホ使い慣れてますね!」と
声をかけられ、ふと横を見たら
30代いかない見た目の人では。
あれ?今あたしに声かけた?
(・ω・)おそるおそるみたら
(・∀・)ニコッとされた
声かけられた…
遊ぼうと誘われた
彼氏いる?って聞かれた
何この人怖い(´・ω・`)
逃げたけど(笑)
私、多分丁度いいブスで
軽そうとゆーか尻ガルに見えるんだろうな…笑
知らない人についてっちゃダメって
先生もお母さんも言ってたもん!!←
最初のスマホ使い慣れてますね!からの
スマホ使い慣れない俺説は聞いてたけど
怖くて苦笑いしてた

しかしヤダワ

さて、片付けでもしてくるよ←
Android携帯からの投稿