今日はがっつり惚気話でもしようと思います(*´ω`*)
苦手・興味がない方はプラウザバーック!!!!!
さて、私たちカップルは「マイクラ系カップル」←
あ、訂正します。私がハマっているだけですwwwww
さてさて、彼氏くんが韓国人というのは
私の周りの一部は知っているかと思われます。
結論から言いますと「優男」です。
なんでこんな馬鹿な女にひっかかったのか
未だに私は不思議です(´・ω・`)
でも、きっとそういう運命だったんだよ←
どんまい←
彼氏君は最初ほんとわかりづらい男でした
というより、私がわかろうとしてなかったのか
わかんないけどwww
今は安定の普通カップルですよ(・∀・)多分ねw
そんな彼をいじめるのが私の日常です
もー面白いんです!
いじりがいのある感じね。
あんだけいじっても怒らない彼
あ、呆れてはいるかもだけど
心が広いようです(´・ω・`)♥
そんな彼のどこが好きかと言われると
私は全くわかりませんwww
(*゚▽゚*)てへ←
いや。本当にわかんないのw
でも大事な存在ですよ(*´∀`*)?
あ、でも彼の真正面ハグが結構好きだったりします
あ、これはいらない情報か(゚д゚)
でも結構アホだと思うんですよねお違いw
でも今日聞いた話によると頭いいらしいんですよー
でもでも、私はアホって罵り続けますよー
あれです
私のアホ発言は、馬鹿にしてるわけじゃなくて
「可愛いーねー。そういうところも好き」と
直訳していただければ
「もー!なんでそんなにアホなのー!(* ̄m ̄)!」も
「もー!なんでそんなに可愛いのー!好きー!」って
なるでしょ?←
あれ、これ許されないパターンか
まぁいいやwwwwwwwwwww
とりあえず消しては書いて投稿してまた消してを
繰り返しましたが
もう消さないw多分w
めんどくさいwwwww
結構書きたいことあったけど
めんどくさくなったのでこれはこれで終わりますwww