桃(TAO)のWhim everyday life -34ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

今日はがっつり惚気話でもしようと思います(*´ω`*)



苦手・興味がない方はプラウザバーック!!!!!



さて、私たちカップルは「マイクラ系カップル」←

あ、訂正します。私がハマっているだけですwwwww



さてさて、彼氏くんが韓国人というのは

私の周りの一部は知っているかと思われます。

結論から言いますと「優男」です。


なんでこんな馬鹿な女にひっかかったのか

未だに私は不思議です(´・ω・`)

でも、きっとそういう運命だったんだよ←

どんまい←


彼氏君は最初ほんとわかりづらい男でした

というより、私がわかろうとしてなかったのか

わかんないけどwww

今は安定の普通カップルですよ(・∀・)多分ねw



そんな彼をいじめるのが私の日常です


もー面白いんです!

いじりがいのある感じね。


あんだけいじっても怒らない彼

あ、呆れてはいるかもだけど

心が広いようです(´・ω・`)♥


そんな彼のどこが好きかと言われると

私は全くわかりませんwww




(*゚▽゚*)てへ←



いや。本当にわかんないのw

でも大事な存在ですよ(*´∀`*)?



あ、でも彼の真正面ハグが結構好きだったりします



あ、これはいらない情報か(゚д゚)



でも結構アホだと思うんですよねお違いw

でも今日聞いた話によると頭いいらしいんですよー

でもでも、私はアホって罵り続けますよー


あれです


私のアホ発言は、馬鹿にしてるわけじゃなくて

「可愛いーねー。そういうところも好き」と

直訳していただければ




「もー!なんでそんなにアホなのー!(* ̄m ̄)!」も

「もー!なんでそんなに可愛いのー!好きー!」って


なるでしょ?←



あれ、これ許されないパターンか




まぁいいやwwwwwwwwwww





とりあえず消しては書いて投稿してまた消してを

繰り返しましたが

もう消さないw多分w


めんどくさいwwwww



結構書きたいことあったけど

めんどくさくなったのでこれはこれで終わりますwww