夢をガッツリ見ていたのに
ふと、目が覚めた
抱き枕をぎゅーっと抱きしめながら
彼氏君と勘違いして
ハッ!(°д°)っとした(笑)
今あたし寝ぼけた!
ここのところ彼氏君のことを考え
悩みとか考え事しては
ネガティブになって
落ち込んでる(´・ω・`)
そりゃ、おいおい考えるとして←
親知らず抜歯から三日目に突入しました
全然痛くありません
!うれしー╰(*´︶`*)╯♪
ちょっと喉に炎症が伸びてるけど
全然問題なし。
多分、のたうちまわったあの時に
親知らずと歯茎さんが
もうこいつは充分痛めつけたし
抜歯後まで痛めつけることも無いだろうと
堪忍してくれたんだと思う←
やった!(*´∀`*)
あ、金曜日に恐竜見てくるの!
楽しみだよー


Android携帯からの投稿