怖い夢を見て寝れなくなったタオです

最近このブログ、惚気ブログ化してる
ような気がします
すみませんそーゆー年頃なんです
←はてさて今日も書いてくよー!
昨日、夕方からバイトの彼氏君は
ギリギリの時間に出て←私のせいww
バイトに向かったんですよー
その間は私は明日お参りくる!(°д°)と
思って、部屋の掃除ではなく
居間や玄関の掃除をして
洗濯を回して、晩御飯の下準備をしてと
大忙ししてまして

洗濯物を畳んでいる間に
ピンポーン
(。・ˇ_ˇ・。)誰か来た…←
ガチャ
(°д°)寝てんのおおおおお!?
父でした(笑)
車取りに行くのにもう一人必要らしい
とりあえず着替えて乗り込む
父「軽トラ乗って帰ってきてね」
私「え?!いや、あたしオートマがいい!」
父「贅沢いうな!(°д°)」
私「無理いうな!(´;Д;`)」
ちらっと視線の先にはお婆ちゃんが
歩いている
父「
私「なんてことゆーの!心配ならオートマ乗らせてよ!人生台無しお先真っ暗に愛娘がなってもいいなら軽トラ乗って帰る!」
父「(´・ω・`)」
勝った!笑
るんるんでいつもは乗れない車で帰った!
やはり高い車は違うね


んで帰ってからも掃除とかして
あれこれやってたら
母さん帰宅!
晩御飯の準備して
片してから
風呂に入り
勉強タイム!
最近3時間以上勉強するって決めてるので
黙々とやりこなしていきまして

10時すぎに彼氏君からバイト終ったと
連絡が来た
そこまでは覚えてるの!
それ以降机で寝た私。
恐怖の夢を見て1時半に目覚める
縁起でもない、彼氏君が事故に遭う夢

ボロボロ涙が出て
でも、眠い
でも怖い
で、チャットを送って
一安心

ほこほこした気持ちで
布団に入るが
怖くて寝れず
今まででドラマ見てました
ちょっと寝て半に起きます笑
Android携帯からの投稿