
昨日はいいお買い物をしました
タオさんです!

朝早くから地元を羽柴ちゃんと出て
恐竜さんを見に行く予定でした



あの動く恐竜さん。
模型じゃない動く恐竜さん。
知ってますよね

テレビで見ても怖かったあの恐竜
生で見たくて行きましたよ!
子供しかいない!
店員が見てくる!
お前らも入るの?
(´;Д;`)
断念。
恐竜見てなく前に、見れなくて泣くハメに
なったわ笑
開演十分前には
受付紳士がほぼこっちに向かって
そろそろ始まりますーと声を上げる
ええ。知ってるから!こっちくんな!←
残念がりながら
セール時期で服とか色々買いました

まぁ、セールとか狙うなよとか言われそうですが、女は金かかるんですよ。
化粧品やらなんやら大変です
ワンピース
下着
雑貨
文具
などなど

そう言えば兄か骨折して
入院して手術です

お医者さんは信頼度高い人だから
別に心配なし←
そう言えば昨日久々に王子と
チャットしててね
やっぱり王子だと思ったあたし笑
卒論で忙しそうだし声かけないでいた私。
聞いたら、もう提出し終わったようで
いっぱい絡めるよーと言ってました

大変そうだよね、大学生。
でも、今度友達と北海道来るらしい

なんか楽しそうでした

どうやら、王子は私と会う気らしい
極寒とワタシで気絶しないと良いんだけど

そもそも会いたいと言ってくれるなんて
王子だね!←
あったらライブ開けたらいいねーなんて
話しながら私は睡魔と戦ってました(笑)
以上~

Android携帯からの投稿