桃(TAO)のWhim everyday life -31ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

皆様おはようございます0

昨日はいいお買い物をしました
タオさんです!にこ


朝早くから地元を羽柴ちゃんと出て
恐竜さんを見に行く予定でしたにこおや





あの動く恐竜さん。

模型じゃない動く恐竜さん。



知ってますよね泣


テレビで見ても怖かったあの恐竜
生で見たくて行きましたよ!



子供しかいない!


店員が見てくる!

お前らも入るの?



(´;Д;`)


断念。



恐竜見てなく前に、見れなくて泣くハメに
なったわ笑


開演十分前には
受付紳士がほぼこっちに向かって


そろそろ始まりますーと声を上げる



ええ。知ってるから!こっちくんな!←


残念がりながら
セール時期で服とか色々買いましたやったー


まぁ、セールとか狙うなよとか言われそうですが、女は金かかるんですよ。


化粧品やらなんやら大変です 

ワンピース
下着
雑貨
文具


などなどにこ



そう言えば兄か骨折して
入院して手術ですほっこり
お医者さんは信頼度高い人だから
別に心配なし←


そう言えば昨日久々に王子と
チャットしててね


やっぱり王子だと思ったあたし笑 


卒論で忙しそうだし声かけないでいた私。
聞いたら、もう提出し終わったようで
いっぱい絡めるよーと言ってましたにこ
大変そうだよね、大学生。

でも、今度友達と北海道来るらしいニコ!
なんか楽しそうでしため衣子


どうやら、王子は私と会う気らしい

極寒とワタシで気絶しないと良いんだけどしょぼーん

そもそも会いたいと言ってくれるなんて

王子だね!←


あったらライブ開けたらいいねーなんて
話しながら私は睡魔と戦ってました(笑)



以上~手



Android携帯からの投稿