どうも、タオです

父さんがインフルにかかりまして
辛そうです

私は今週歯医者でもうひとつの親知らずを
抜く相談を企てております

だって、もう既に痛い
←今日お兄ちゃんの入院先にいき
すぐに、一人で本屋に向かい
参考書を40分近くみて悩んでました

結局簿記2級を勉強しようとおもって
買ってみたよ

さて、秘書と簿記2級と英語と韓国語
ちゃんとうまくできるかな←
英語は観光英語検定なので
また若干違うけど頑張ってみます

今月介護の初心者研修の申し込みを
見逃していました。最短研修…
ショック

また次回逃さないで
調べないとね

さて布団に抱きついてねる努力をします笑
Android携帯からの投稿