
朝から晩まで働く彼氏をウズウズ待ちながら
お勉強をしてりしました

ひと単語覚えるの大変だこと


そして今日は体力超使った
イジメられて泣き笑いしました

(*∩ω∩)もうだめだ!←
さてさて今日は新聞でみた
三ヶ月の研修期間の説明会に
行こうか悩んでます

無料なんだから行くべきだよね~

でも、もう一ヶ所もあるんですよ~
でも三月まではやりたくないので
ちょっと考え中

今日はホテル決めましたよ


ちょっとグレード落としましたけど
温泉ついてるし悪くないよね

もうね、最近なんだか凄く彼氏君のことが
好きでね!(笑)
たまんねぇんですよ!←
惚気かよってね←
キャラじゃないだろってね←
今日の覚えた単語は
오빠~とか、수고하셨습니다とか!
多分綴りあってるはず…(笑)
だいぶ最初よりはわかるように
なってきてるんだよね!
でもどうしても、子音を覚えれない
馬鹿な私です←
パンマルで覚えたくて
ネット、本、翻訳機のトリプル操縦です
반모とかも今日初めて覚えた

本にはそこまで詳しく書いてないし
翻訳機の翻訳は変だから単語しか
調べらんないからネットが、一番
勉強になるかも(*∩ω∩)
さてさて、お勉強も頑張りますが
ほかも色々頑張ります。
二日寝ないようにしないと(笑)
Android携帯からの投稿