桃(TAO)のWhim everyday life -36ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

なんだか昨日から寂しがりやのタオですホピ


朝から晩まで働く彼氏をウズウズ待ちながら
お勉強をしてりしました血

ひと単語覚えるの大変だこと考える人donyori



そして今日は体力超使った
イジメられて泣き笑いしましたbuhi-ne


(*∩ω∩)もうだめだ!←



さてさて今日は新聞でみた
三ヶ月の研修期間の説明会に
行こうか悩んでますマンカス


無料なんだから行くべきだよね~チーン


でも、もう一ヶ所もあるんですよ~


でも三月まではやりたくないので
ちょっと考え中まる


今日はホテル決めましたよみにーちゃん。


ちょっとグレード落としましたけど
温泉ついてるし悪くないよねmatu



もうね、最近なんだか凄く彼氏君のことが
好きでね!(笑)
たまんねぇんですよ!←


惚気かよってね←


キャラじゃないだろってね←



今日の覚えた単語は
오빠~とか、수고하셨습니다とか!
多分綴りあってるはず…(笑)


だいぶ最初よりはわかるように
なってきてるんだよね!

でもどうしても、子音を覚えれない




馬鹿な私です←


パンマルで覚えたくて
ネット、本、翻訳機のトリプル操縦です

반모とかも今日初めて覚えたまる


本にはそこまで詳しく書いてないし
翻訳機の翻訳は変だから単語しか
調べらんないからネットが、一番
勉強になるかも(*∩ω∩)


さてさて、お勉強も頑張りますが
ほかも色々頑張ります。


二日寝ないようにしないと(笑)




Android携帯からの投稿