오빠♥
언제나 고마워요.그리고, 솔직한 태도가 아니고 미안해요.
매우 좋아합니다.
2월 기다려집니다.
가득 추억 만들자.














めっちゃ時間かかったΣ(゚д゚lll)
この文章であってるのかな?
辞書と参考書と翻訳機フルに使ったけど笑
合ってなくてもニュアンスでわかるかな?←
あ、どうも!
年下の彼氏に甘えっきりのタオです
やつからの声は聞こえませーんヾ(●´∇`●)ノ
今日も天気がよくむっちゃ寒かった

ごみ捨てに行こうかと母と会話中
急にやっぱりやーめた(*´ェ`)と
母からの発言。
あぁ、遺伝だなあたしの性格。と
実感いたしました

今日は九時半にボイスメッセを送ろうと
目覚ましをかけておいたにも関わらず
彼の十時半の「バイト行ってくるね!」で
目覚めた私。
やっちまったぁぁ(´;Д;`)
_(:3 」∠)_あたしダメダメじゃん
と、落ち込みながら起きて
活動しておりました

でも、また明日も起こしてもらう予定です
←あたしより彼氏の方が女子力あるから
仕方ないんだよ
←そしてこの間友達と話していた時のこと
「彼氏と上手くいってる?」と
聞かれたので、うん。と正直に言ったら
「彼氏はあんたの何処がいいのかねぇ」と
思わぬいわれように、吹いた笑
確かに!あたしのような人間に
彼氏がいるのは不思議でしょうけど!笑
そんな言い方するかね!笑
「あ~。ほら、ミステリアスなんだよ私」と
返してみたところ
「あー。ある意味ね?」
と言われた

だから何なんだよ!笑
まぁ、ノリでの話なので全然気にも留めてないですけど

さーてそろそろ寝る準備しましょうか

Android携帯からの投稿