桃(TAO)のWhim everyday life -27ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。



오빠♥
언제나 고마워요.그리고, 솔직한 태도가 아니고 미안해요.

매우 좋아합니다.
2월 기다려집니다.
가득 추억 만들자.





くろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこくろねこ

めっちゃ時間かかったΣ(゚д゚lll)

この文章であってるのかな?
辞書と参考書と翻訳機フルに使ったけど笑
合ってなくてもニュアンスでわかるかな?←


あ、どうも!
年下の彼氏に甘えっきりのタオです


は?!いつ甘えたよ?!とゆー
やつからの声は聞こえませーんヾ(●´∇`●)ノ



今日も天気がよくむっちゃ寒かったyo


ごみ捨てに行こうかと母と会話中
急にやっぱりやーめた(*´ェ`)と
母からの発言。


あぁ、遺伝だなあたしの性格。と
実感いたしました354354



今日は九時半にボイスメッセを送ろうと
目覚ましをかけておいたにも関わらず

彼の十時半の「バイト行ってくるね!」で
目覚めた私。


やっちまったぁぁ(´;Д;`)


_(:3 」∠)_あたしダメダメじゃん



と、落ち込みながら起きて
活動しておりました考える人


でも、また明日も起こしてもらう予定です変な顔


あたしより彼氏の方が女子力あるから
仕方ないんだよ変な顔


そしてこの間友達と話していた時のこと
「彼氏と上手くいってる?」と
聞かれたので、うん。と正直に言ったら


「彼氏はあんたの何処がいいのかねぇ」と
思わぬいわれように、吹いた笑

確かに!あたしのような人間に
彼氏がいるのは不思議でしょうけど!笑
そんな言い方するかね!笑


「あ~。ほら、ミステリアスなんだよ私」と
返してみたところ

「あー。ある意味ね?」


と言われたyo


だから何なんだよ!笑  



まぁ、ノリでの話なので全然気にも留めてないですけど恥ずかしい






さーてそろそろ寝る準備しましょうかむ!


Android携帯からの投稿