
今ぼちぼち異文化交流に精を出してるんだけど
大変だ!日本語難しい(笑)
いつもどれだけ正しい日本語を使ってないか良く分かるね

現在は、タイ在中の中国の女性と
韓国ソウル在住の男性と、シンガポール出身の
男性と、韓国大邱在住の女性と異文化交流中です
みんなめっちゃ日本語うますぎて笑えた私。大邱の子以外は日本に住んでたり旅行にきまくってたりする人だから、日本語上手い
ジョーダンについては、英語で話しかけたら
日本語にしましょうか?と言ってくれる始末
凄く助かる!笑
って日本語で返したら、笑われたwwww
ソウルのお兄さんは、留学してたみたいで
ペラペラね(・∀・)あたしより日本語打つの早くて困るわ!でも、日本旅行に何度も来てて今年も北海道に旅行に来るらしいです

あたしの住んでる地区を知ってたのがビックリでしたけど

呼び捨てにしていいよ、と言われたけど
なんとなく、呼べない…wwww
呼び捨てにすぐ出来ないwwww
さてさて
ここ最近睡眠時間長くて困ります
何時間でも寝れる

今日何回も、彼氏君に起こしてもらっても
爆睡して2時ですよ起きたの

だって今日一段と寒かったし!
昼前に母さん入ってきて
布団に埋まっている私の布団を
綺麗に被せて再度私を埋まらせたくらい
寒い日でした←
起きてご飯食べてゲームして
なんやかんやで先ほど切りました

途中彼氏君はバイト先に行くことになった時
無意識に(。・ˇ_ˇ・。)←こんな顔になりまして
彼氏君が、(;´・ω・`)←こんな感じになった
別に全然行くのも通話切るのもいいんだけど笑
だってあたしだって頼まれ事して席抜けるときあるし(´ω`)wwww
でもなんか無意識に、「いくの?寂しいな……(*´Д`*)」って切り替わってしまってね
ちょっと意地悪して、ぷんぷんしてみちゃったりしてしまいまして笑
「早く行けよ!余計に寂しくなるでしょヽ(`Д´)ノ」と騒いだのは本気でした←
最近ワガママで駄目ですね

直さないとねー

今日は申し訳なかったです

怒ってないかな……(´・д・`)
可愛げの無い彼女を持つと
大変だなぁ。(←)
明日は寒くても頑張って起きる


Android携帯からの投稿