どもども!タオです

今日はなかなか寝付けずに
朝方寝て変な夢を見て目を覚ましました
タオです

とりあえず午前中から彼氏君が
バイトだった気がして目覚ましを
九時過ぎにかけて
起きようと思っていたので
朝起床して彼氏君にメッセを送って
二度寝したよー(º﹃º)♥
んでいろいろ準備をして
歩いて羽柴家の近くまで行って
二人で歩いて図書館へ~

色々話して面白かったよ

あたしがオッサンに子作りの要求される夢の話とか
羽柴ちゃんの神奈川か横浜どっちか問題とか

だいぶつぼりまして(笑)
私はいつも以上にペンがはかどりませんでした笑
楽しかったのでいいんですけど

それにしても、子作り要求される夢怖くて
寝るの怖いんですよ……実は(´・ω・`)
でも寝ます←
おやすみなさい

Android携帯からの投稿