桃(TAO)のWhim everyday life -24ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

どうも、こんばんは!


はてさて、明日は親知らず抜歯第二弾!
今回も痛くないといいけど、
こればっかしはなんとも言えないよね



今日はスヤスヤ寝ていたら
母からの父を病院におくれと電話きて

すっぴん、髪の毛ボサボサ、寝ていた格好で
病院まで送りましたよ
だって緊急だっていうんだもん
仕方ないさ!(´;ω;`)



でも、大事にいたらなくてヨカッタデスヨ
かなりしんどそうだっんで(笑)



そして帰宅後にうじうじ。
彼氏君にうじうじ。
結構前からね、そーゆー心境を抱えてて
でも、気にしないで笑って過ごしてた
ことがあったんですよわー


誰に相談するわけでもなく
相手に伝えるわけでもなく
私一人が気にせず笑って過ごしてたら
別になんの差し支えもない事柄。


でも、私にしたら大きな爆弾のような
ものであって。


彼氏君とこの先も付き合ってくうえで
このままこの複雑な気持ちを抱えてて
気にしてないよー気にしないよー
そう思ってくれても構わないよー
平気だよーとヘラヘラヘラヘラ笑いながら
過ごしていく自信がなかったんです(笑)



彼氏君にしたら、「何言ってんの?」と
思うことかもしれないし
「今更?」と思うことかもしれないんですが(笑)



ほんと、泣いてる原因第一位これですよ!(笑)



その原因には、人が関わっているけど
その人だけってわけじゃないのね!


世の中には可愛い女の子が
わんさかわんさかいる訳です。
人間、間が指すこともあろう!

誰にだってあるの
そんなものは。


浮気や不倫だと間が指すことにより
拗れる男女関係だってあるもの考える人



別にわからない位に浮気しても構わないですよ
バレない自信があるならね。
女って気づいてないふりするだけで大体はわかってます。バレてます。気づいてます。
日常生活上でもね。


まぁ、話はそれましたが
今日は朝からその前々から考えてた悩みを
ばぁ!と打ち明けて大泣きしてやりました


うわぁぁぁぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。みたいな!


いや、ほんと、少しは我慢も覚えろよと 
思うくらい泣きましたよにこにこてへ


ほんとね、彼氏君も大概呆れてるよ(笑)

ごめんよ!



いやーでもほんと、今吐き出さないと
別れ話になりかねないからねアタシ。


もうダメだ……相手も疑ってるし
全然関係ない人にヤキモチやいてるし
別れよう……辛いし……みたいな(笑)



疑うのは仕方ない。笑
でも、ヤキモチ妬くのは許せないの
ホント、無限だから。
一回妬くと、ずっと、妬くループ(´ω`)


無限ループ!笑


多少妬くのはいいじゃんと思うかもしれないですが、決めているのです。ヤキモチ妬いて嫉妬で狂って束縛するような付き合い方はしたくない…と……自信ないけど……(´・д・`)笑


今何してんの?!何処にいるの?!なんで連絡してくれないの!?みたいなのは流石に嫌なので。



だって、場合によっちゃ


怒今何してんの?!

Lotus2え、あ、、ちょっと……

怒ちょっとって何?!何処にいるの?!

Lotus2え?!や、その…

怒なに!なんで連絡してくれないの!?

Lotus2今トイレなんだよ!



とか。








いや、無いか。









うん、ないな!wwww



まぁ、うん、悩みが消えたわけじゃないけど
ゆっくり自分の中で消化していきたいなー




Android携帯からの投稿