最近ウジウジしてます
タオでーす
笑最近頭痛で悩まされていて
テンションも上がらずイライラしっぱの私。
彼氏くん、一緒にいるの嫌だろうなと
心では思っていても、頭痛でイライラは
止まらない

寝たら治ったんだけどね
←前に「俺の言うことでネガティブに
ならないで
」と言われたことがありますが無理(ヾノ・∀・`)←
もう、ここ最近始まった事じゃないんどけど
可愛くない・気を使えない・でぶの
三拍子揃ってるわけじゃないですか
まず、可愛くないってところで
何かしらの努力をしなきゃダメじゃないですか
見た目もそうですが、内面や行動や仕草など。
そこで、気遣いができないとゆー事実。
それに重ねてデブとゆー名の怠慢。
救いようがないわけですよ。
ね?←
で、ですよ!
いつも以上に可愛げない感じなわけです最近。
「あー。もうこれ、終わったな」と
心底思いましたとも。
この頭痛の時の私の感じ

感じ悪いし頭働いてないし話さないし
もう悲惨でしょ?(笑)
んで、ウジウジ「冷められちゃったかな
」と一人頭を悩ませていました

決して自分からは、好き?とは聞けない←
何回も、「聞こうかな…(´・_・`)…あ、うー…タイミング逃した!( ;∀;)」とゆーことが最近チラホラ

しまいにゃ、フラれる夢を見る始末

おい、どうしろってんでぃ!←
でも、何でか
「パソコン消さずに寝てた~
」と彼が起きて、少しだけ通話をしたら
完璧私の方が癒される始末


話の流れで「私の事好きじゃないのかと思った
」と、言ったら「え?!なにそれー
」と言われ、その後ちゃんと安心した言葉をいただきまして

いつも、甘ったれた(←)声でくるけど
謝るとき、注意するとき、真剣な時は
凄く発音良いんだよ(´ω`)
めっちゃ笑えるのそれが←
たまーに、日本人と錯覚する
彼「ナニしてマスかー?」
私「ナニモー。なんで外人風なの?」
彼「だって俺外人ダカラー」
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
とするよ、この回答。
それ言われたら元もこもないもん(笑)
たまーに、あたしに似た発音すっから
「この口調はあかんぞ!」と
たまーに思う時がある…(笑)
口調直さないとな

さー、2月会ったときは
思いっきりスキンシップとる(予定)

楽しみですねぇ


Android携帯からの投稿