桃(TAO)のWhim everyday life -28ページ目

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。



最近ウジウジしてます
タオでーすbu-



最近頭痛で悩まされていて
テンションも上がらずイライラしっぱの私。


彼氏くん、一緒にいるの嫌だろうなと
心では思っていても、頭痛でイライラは
止まらない苦しい辛い


寝たら治ったんだけどねまる


前に「俺の言うことでネガティブに
ならないでしょぼーん」と言われたことがありますが


無理(ヾノ・∀・`)←


もう、ここ最近始まった事じゃないんどけど

可愛くない・気を使えない・でぶの
三拍子揃ってるわけじゃないですか


まず、可愛くないってところで
何かしらの努力をしなきゃダメじゃないですか
見た目もそうですが、内面や行動や仕草など。
そこで、気遣いができないとゆー事実。
それに重ねてデブとゆー名の怠慢。

救いようがないわけですよ。


ね?←


で、ですよ!

いつも以上に可愛げない感じなわけです最近。



「あー。もうこれ、終わったな」と
心底思いましたとも。
この頭痛の時の私の感じ354354
感じ悪いし頭働いてないし話さないし
もう悲惨でしょ?(笑)


んで、ウジウジ「冷められちゃったかな泣」と
一人頭を悩ませていましたLotus2


決して自分からは、好き?とは聞けない←


何回も、「聞こうかな…(´・_・`)…あ、うー…タイミング逃した!( ;∀;)」とゆーことが最近チラホラ目

しまいにゃ、フラれる夢を見る始末考える人


おい、どうしろってんでぃ!←



でも、何でか
「パソコン消さずに寝てた~うわあ」と彼が
起きて、少しだけ通話をしたら
完璧私の方が癒される始末考える人考える人

話の流れで「私の事好きじゃないのかと思ったbu-」と、言ったら「え?!なにそれーyo」と言われ、その後ちゃんと安心した言葉をいただきまして恥ずかしいハート


いつも、甘ったれた(←)声でくるけど
謝るとき、注意するとき、真剣な時は
凄く発音良いんだよ(´ω`)
めっちゃ笑えるのそれが←


たまーに、日本人と錯覚する  

彼「ナニしてマスかー?」

私「ナニモー。なんで外人風なの?」

彼「だって俺外人ダカラー」



∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!


とするよ、この回答。
それ言われたら元もこもないもん(笑) 

たまーに、あたしに似た発音すっから
「この口調はあかんぞ!」と
たまーに思う時がある…(笑)
口調直さないとなんー


さー、2月会ったときは
思いっきりスキンシップとる(予定)にこ
楽しみですねぇにこ↑







Android携帯からの投稿