最近の麻美さんの発信が
ドンピシャすぎて怖い😂😂



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性性の覚醒レベル=女性性の覚醒レベル



この覚醒レベルがその人の魂の輝き✨
それが自分の魅力になって
同じような覚醒レベルの人を
引き寄せるんだよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう、最近の私じゃん😂




というのも、
最近夫に対して
なんとなく魅力が感じられなくなってて。



「え、それあなたが本当にやりたいことと
違くない??」
「結局口だけじゃん」




みたいに思うことが多くて
あんまり一緒に居たくないな
って感じてた。






え、それ私じゃん!!!


断捨離したいと思ってるけれど
面倒くさいからやらない。


簡単に手を付けれる掃除だけやる。



なのに口では今の仕事辞めて
自分ビジネスで生活できるぐらい稼ぎたい。



は、恥ずかしいーーー😱😱



自分の小さな「こうしたい」
を叶えてないのに
なぜビジネスで大きなことができると思った!?
 By麻美姐さん



もう、ぐぅの音もでません。




私は自分で自分が
小さいことをできてないのを知ってるから
夫を見ていたくなかったんだ。



全て自分の投影。



パートナーに言いたいことは
自分自身に思っていること。



だから、原因は相手じゃないんだよな。
全て自分なんだ。



もう一度自分とのパートナーシップを
築いていこう。