7月の「しあわせロード」開始 | 静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡県磐田市で活動する心理カウンセラーのタオマリエです。自信のなさ、マイナス思考から解放され、あなたらしさが開花できるよう、心理セラピーとココロケアトレーニングでサポート、100%あなたらしく輝ける「しあわせロード」に導きます。

7月の「しあわせロード」募集開始のお知らせです。
7月のしあわせロードは満席となりました。ありがとうございます。


こんにちは、磐田市で活動しています心理セラピスト&四柱推命鑑定士のタオマリエです。



あなたには、自分に自信がない、というお悩みがありませんか?


人目を気にしてしまい、行動できなかったり、

周りの人たちとの関係を上手く築けない・・・・

そんな自分を変えたい、だけどどうやって変えたらいいのかわからず、

いつも同じ悩みを抱えて堂々巡りをしている・・・・



もし、そうであるなら、

そんなあなたが、本来の自分を見つけ、「変わる」と決めて、自分が主役の人生を歩んでいくための方法があります。


それが・・・



タオマリエの
心理セラピー × 四柱推命による
しあわせロード」セッション!


勇気を持って一歩を踏み出しさえすれば、
自分を変えることができ、人生が変わり始めます。



 

本日ただ今より、7月の「しあわせロード」セッション初回カウンセリング募集開始します。

多くの方に「自分が変わる」という体験をしていただきたいので、毎月特別枠で「しあわせロード」セッションを行っています。

7月のセッションは満席となりました

初回カウンセリングを受けると・・・・

自分の悩みや問題の根本原因を理解することができます。

自分の生まれ持った性格・運勢や運の切り替え時期などがわかります。

どのように悩み・問題を改善していき、自分がどう変わっていけるかがわかります。

 

 


 

しあわせロードの3ステップってなあに?


先着3名様ですので、お早目にお申込みくださいね。
 

★ しあわせロードで自分が変わった方々の声をご紹介します ★

『自分を心から大事にしようって思えるようになりました。ありのままの自分を受け止めてあげていいって』  (30代女性)

『自分の判断基準が明確になり、前よりも自信をもって意見や思いを発信できるようになりました』  (40代女性)

『いままで私は人の目が氣になり、人と接する時に嫌われたらどうしようと思ったり、人と比較したりしていたんですが、氣がついたら、あまり周りの目が氣にならなくなっていました』 (30代女性)

『高校受験に失敗した、という挫折感をずっと抱えてきたけれど、それは私の人生において失敗ではなかったのだと思えるようになり、胸のつかえが取れました』  (30代女性)

『自分の行動や思考をいつも否定してきていましたが、そのままの自分でいいんだ、と自分を許す、という考え方ができるようになりました』  (30代女性)

『半年たって自分を見てみると、昔の自分とは全然違います。心の持ち方、というか、とにかく心が軽くなっています。周りの人に対して、身構えることなく、自然な自分でいられます』 (50代女性)

など。

 

「しあわせロード」開始から約半年、これまでに、切実な悩みを抱えてジモジョの方々が、タオマリエをたずねてくださいました。

 

人との関係が上手く築けない・・・

自分軸がなく人の意見を気にしすぎる・・・

自分のことを否定してしまう・・・

自分は人と違ってダメなんだと思う・・・

 

そんなお悩みを抱えたジモジョの皆さまが、勇気を持って一歩を踏み出し、自分と向き合い、「変わる」自分を体験されています。

 

皆さまの勇気と、これからの「自分が主役」の人生にエールを送ります。

 



(磐田の海で友人と)

 


タオマリエはあなたのしあわせロード応援します。

 


 

どんなことでもタオマリエへのご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

しあわせロードセッションの3つのステップを

あなただけにお教えします:5日間無料メール講座

 

 

 

【心理セラピー× 四柱推命】で見つけるあなたの「しあわせロード」案内人・タオマリエ

タオマリエプロフィール
しあわせロード
四柱推命鑑定
心理セラピー
お客様の声
お問合わせ