しあわせロードに踏み出すあなたへ | 静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡県磐田市で活動する心理カウンセラーのタオマリエです。自信のなさ、マイナス思考から解放され、あなたらしさが開花できるよう、心理セラピーとココロケアトレーニングでサポート、100%あなたらしく輝ける「しあわせロード」に導きます。

静岡県磐田市で活動する

心理セラピスト&四柱推命鑑定士、

あなたのしあわせロード案内人の

タオマリエ(汰緒鞠映)です。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

しあわせロード とは、

あなたがめざす、

「自分が主役の人生を送る」ために

歩いていく道筋のこと。

 

あなたが目指す先の場所には、

 

「自分が主役の人生」を送る

輝いているあなたがいるはずです。

 

想像してみてください。

 

 

あなたはそこで、

 

誰と一緒にいますか?

 

どんなものに囲まれていますか?

 

あなたはどんな表情をしていますか?

 

あなたは笑っていますか?

 

 

 

しあわせロードセッションの3ステップ 

しあわせロードセッションは

「自分が主役の人生を生きる」ための

3つのステップです

 


<Step1> 本当の自分を明らかにする

☆あなたの生まれ持つ特質、性格、適正、人生の生き方を知る

☆自分をとりまく環境の変化や運気の流れについて知る

☆あなたが抱える悩みの本当の理由を知る

 

<Step2> 変わる!と決める自分になる

☆自分が本当はどうなっていきたいかに気づく

☆「自分を受け入れて」あなたらしく生きる決断をする

 

<Step3> 自ら人生を選択して生きる自分になる

☆あなたが主役の人生を生きるために、

新しい生き方のルールを手に入れる

☆新しい生き方のルールを身につけていく


 

 

「生まれ持ったあなたの特質や生き方の傾向を知り、

巡ってくる運気の流れを読むことができる」

四柱推命鑑定

 

「子供の頃に見につけてしまった

マイナスの思い込みを手放し、

新しい生き方のルールを得ることができる」

心理セラピーとのコラボレーションによる

 

タオマリエの

============

心理セラピー × 四柱推命

============

しあわせロードセッション ♡ ♡ ♡

 

四柱推命鑑定と

心理カウンセリング&セラピーにより、

あなたのペースに合わせて、

3ステップで「しあわせロード」に導いていきます。

 

 

こんなあなたにお勧めです。

 

□今の自分を変えたいと思っているのに、どうしたらいいかわからない

□幸せな結婚や人生を送りたいと思っているのに、遠ざけてしまう

□人に弱みをみせられず、対人関係がうまくいかない

□劣等感や自信のなさに悩んでいるが、本当の自分はできると信じたい

□自分の本来の性格や能力など良いところを発揮して生きたいと思っている

など

 

 

しあわせロードセッションで

あなたはこんな風に変わります。

 

■自分の生まれ持った運勢を知り、より良いところにフォーカスできる

■自分が気づいていない自分を知り、新しい可能性に希望が持てる

■悩んでいた原因がわかることで、暗中模索から開放される

■自分には幸せな恋愛や結婚がふさわしいと思え、行動できる。

■自分を肯定できるので人を信頼して頼ることができ、対人関係がスムーズになる

■自分の人生を、より客観的に10年、20年という大きな視点で見られる

など

 


 

 

私タオマリエは

先日、50代最後の誕生日を迎えたところです。

 

かつての私は、今のようなこんな日々が

訪れるとは想像していませんでした。

 

自分には幸せになる資格がないと感じ、

心の中にはいつも冷たい風が吹いていました。

 

アダルトチャイルドという心の問題を抱えたまま、

仕事の成功という目標に向かって頑張ることで、

自分をなんとか証明しようとしていました。

 

そうすることで、

自分と向き合うことを避けていたのだと思います。

 

 

思えば、小さい頃から、

わがままでダメな自分を否定し続けてきた私。

 

仕事では、劣等感に苛まれ、

自信のない私といつも闘っていました。

 

恋愛や結婚では、訳のわからない

自分の心に翻弄されてばかりいた・・・・

(「逆転の構図」のお手本のような私)

 

 

年頃になって、過食症になり困っていたし、

 

私のことを何でも許してくれそうな彼から

結婚してほしいと言われて逃げてしまったり、

 

好きでもない人とつきあってみたり、

 

私に徹底的にダメだしをする人を振り向かせたくて

自分を犠牲にして頑張りすぎてしまったり・・・

 

 

本当に不可思議な自分の心。

 

その心の底にいつも確かに存在していたのは、

「私は幸せになる資格がない」というような

うら寂しい気持ちでした。

 

 

そんな私が、ビリーフチェンジセラピーと出会い、

自分に真正面から向き合うことで

ようやくわかったこと。

 

それは、

 

自分をまるごと受け入れればいい

 

ということ。

 

そして、同時に、

50年以上もの年月を過ごしてきて

ようやく私が手にいれたものは、

 

自分を無条件に受け入れて生きていく

という新しいルールでした。

 

この新しいルールを手に、今

私の人生を私らしく生きています。

 

自分らしくありのままでいられること、

何よりも、この自分でいいと、

心から思えるようになれたことで、

 

自分の視界は180度変わり、

自分の人生や自分自身を大切にして、

いろいろなことを自然に喜ぶことが

できるようになりました。

 

これまで私を支え助けてくれた家族や

友人、仲間には、これまで以上に

感謝の気持ちを覚えています。

 

 

人は誰でも幸せになるために生まれてきました。

 

あなたがめざす先には、

人生の主役をイキイキと生きている

輝いている幸せなあなたがいるはず。

 

タオマリエは、そんなあなたの

しあわせロードを導いていきたい!

 

心からそう願っています。

 

 

タオマリエは

幸せに向かうあなたを応援します。

 

 

しあわせロードセッションは、毎月3名様限定で

月始めに申込みを受け付けています。

 

初回カウンセリングを限定価格5,000円で

3名様にご提供しています。

 

タオマリエの心理セラピーは安心・安全の場で提供しています。

 

お茶畑の真ん中のセラピールーム

(「ララポート磐田」から車で南に5分)

 

 

参考記事 こちらもあわせてお読みくださいね

アダルトチャイルドな私の結婚

ありのままの自分であってはいけない

良い人でいようとする理由

 

しあわせロードセッションお申込みフォーム

 

フェイスブックやってます