どのファッション雑誌も高級ブランドの服やバッグで秋冬を語るけど、
いったい誰がそんなの買えるの?ご主人のお仕事何???ってマジで聞きたくなるぅ・・・。
おしゃれさんのママ友が「雑誌はお手本、教科書みたいなもので実際は高級ブランドのデザインを
パクッた庶民派ブランドを皆、買ってるのよ。」って。そうよね~~~。
あらぁ素敵なコートって思ってページの下の詳細を見ると、コート189000円・・・とても買えない
高級ブランドのデザインをパクッってる庶民派ブランドをやっぱり雑誌には
載せられないのかな?著作権の保護?
パクってなくてもおしゃれなデザインの服はたくさん有る。けど、雑誌には載らない。
8900円でも、おしゃれなコートはあるよね。高いからおしゃれな訳じゃない。
雑誌は夢を売らなきゃいけないから、8900円のコートは載せられないのかな?
本当に知りたいのは8900円のコートがどこにあるか、じゃない?主婦なら特に。