が、もしドレスアップしたなら。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba














.

映画「 #赤羽骨子のボディガード 」

“赤羽骨子FES.” での衣装。

時間の都合上、屋外で撮ったのですが

景色が東京っぽくて素敵でした。

.

今回は黒と赤がドレスコードだったのですが、

最終的に「もし正親がドレスアップするなら?」

という視点で選びました。

なのでスカーフがヒョウ柄になっていて、

ワンピースに見えるけど実はジャケットです。 

でも、いつの日か正親がドレスアップしたら

意外にセクシーなロングドレスとか着るかもしれないなぁ…

.

正親に限らず登場人物一人一人に対して

想像が溢れてくる作品だと思いますし、

完成披露を観てくれた家族も

「3年4組の中だったら誰になりたい?とか

誰が好き?と交流したくなる作品だよね!」と

話してくれたので、

公開されたら、ぜひぜひぜひ、

想像や感想を交流しながら楽しんでいただきたいです。

.

wear/shoes

@dolcegabbana

#DolceGabbana

.

ring

@pomellato

#Pomellato

,