あの現場へ敬意をこめて。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





.

撮影をしていると

.時々とんでもなく美しい景色に

出会います。

でも

その美しい景色は

作品の中の『日常』が積み重なって

罠のように変化してしまいそうな時、

たどりつく景色でもあると思います。

.

この海の景色は

映画『哀愁しんでれら』の世界が

冒頭からの日常が積み重なったからこそのクライマックスへと

向かう時に見た景色。

あの日々が、もう罠だったんだと分かる頃。

.

昨日は、この景色と一緒に

『哀愁しんでれら』の撮影へ

思いを馳せていました。

.

いい現場だったなぁ…あたたかく厳かで

爽やかな現場でした。

そして

素晴らしいお芝居でした。