正親。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



.

日本は3連休の1日目。

休日に計画を立てているかたや

仕事や学校の予定に取り組んでいるかた、

その方々を支えているかた、

いろいろなかたがいらっしゃると思いますが

心配なのはお天気です。

大雨の報道も続いていますが、

雨はたくさん降ったあと、

やんでからも危険だと聞きます。

どうかどうかどうか、お気をつけてください。

.

7月11日に行われた

映画「 #赤羽骨子のボディガード 」“赤羽骨子FES.” 

.

主演の #ラウール ( #SnowMan )さんはじめ

赤羽骨子ちゃんを演じた #出口夏希 ちゃん、

その骨子を必死で守る3年4組の

#奥平大兼 さん、 #高橋ひかる さん、 #倉悠貴 さん、

#山本千尋 ちゃん、 #戸塚純貴 さん、 #鳴海唯 さん、

#中田青渚 さん、 #長井短 さん、 #坂口涼太郎 さん、

#木村昴 さん、 #芝大輔 ( #モグライダー )さん、

#詩羽 ( #水曜日のカンパネラ )さん、 

#安斉星来 さん、 #橘優輝 さん、 #松岡広大 さん、

#大久保桜子 さん、 #有輝 ( #土佐兄弟 )さん、

#かなで ( #3時のヒロイン )さん、 #工藤美桜 さん、

#三浦獠太 さん、 #高橋大翔 さん、 

そして #遠藤憲一 さん、#石川淳一監督 。

こんなに登壇者の多い舞台挨拶は珍しいと思うし、

ましてや

コロナ禍の頃は観て下さる方々ともお会い出来なかったから

会場に入った瞬間、

なんだか胸がいっぱいになりました。

.

この写真は会場にいた「正親」。

見ることは出来なかったけれど

スタッフさんが撮ってくださってました。

動画で公開されているように

本当にたくさんのビジュアル候補の中から

選ばれた1枚なのですが、

他の写真も正親らしく撮っていただいたので

いつか機会があったら載せたいなぁ…

.

この衣装もヘアメイクも

本当にギリギリまでたくさんの方々が関わって

こだわって創って下さったのですが、

ある場面で

「オヤジ」である遠藤憲一さんとご一緒した時、

スタッフさんが

「どうみても親子!」と言って下さったんです。

その時、

私自身も「こだわって良かった!」と思いましたし

正親自身も照れくさそうに

喜んでいたような気がしました。

本当に本当に本当に、ありがとうございます。