間に合ってよかった…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




大雨の報道が本当に心配です。

ここ数年、

今まで降ったことがない量の雨に驚いていますが、

この変化が「普通」になりつつあるかも、

ということを考えながら

生活していく必要があるのかなと

夏を迎えるたびに感じるようになりました。

東京もいろいろな影響が出ているので

気を付けたいと思います。

.

7月11日に行われた

映画「 #赤羽骨子のボディガード 」“赤羽骨子FES.” 

参加できてよかった…!!!!!

間に合うことが出来ました。

撮影にはいろいろな事情があるので

日程ギリギリまでどうなるか分からないことも

たくさんあるのですが、

今回は、今までで一番

「どうなるだろう!?」という感じでした。

でも

何よりも正親自身が「俺は!?」と言いそうな気がして

参加することだけは諦めずにいたい、

という気持ちをお伝えしていたので、

その分ご心配をかけたと思いますが

諦めずにいて本当によかったです…!

.

主演の #ラウール ( #SnowMan )さんはじめ

本当に華やかな舞台挨拶でした…!

明日あらためて書きますね。

今日は、素敵なお弁当を…!

こういう日はお弁当も華やかに飾られていて

映画が完成することがどんなに素晴らしいことかを

毎回実感します。