荒邦と。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






線状降水帯や台風という文字を見る季節になりました。

ちょっと早い気もするけど

東京では梅雨のような空気も感じます。

予報が出ている地域の方々は

どうかお気をつけて下さい。

.

昨日発表された #尽宮正親 のキャラクタービジュアル。

とてもたくさんの感想や連絡をいただいて

ビックリしたり感動したりしています。

#ラウール ( #SnowMan )さんが

#威吹荒邦 役として主演なさる

映画「 #赤羽骨子のボディガード 」は

学園モノ…なのですが

タイトルに“ボディガード”とあるように

一筋縄ではいかない物語や世界観となっていて

演じた私もどんな作品に出来上がるのか

まだまだ想像が出来ません。

.

とにかくラウールさんは

全身シナプスのようなかたでした。

夜の撮影の時は

控室にあるテレビにラウールさんが映っていて

現場に行ったら同じラウールさんがいる、

え、ラウールさんて何人かいたりする?

という驚きの現象が何回もありました。

.

とてもお忙しかったと思うのに

アクション(しかも難しい受け身)を

前向きに完璧に取り組んでくださって

本当に凄いと思います。

.

今日の写真は

そんな荒邦と正親のキャラクタービジュアル。

正親のビジュアルを創り上げるちょうど少し前に

映画「マッチング」の舞台挨拶があり

吐夢さんからもアドバイスをいただきました。

どんなアドバイスだったかは公開のあとに…!

いつの日か吐夢くんと正親が

出会ってみてほしいです。