能登へ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



大切な場所、能登で

大きな変化が起きてから

もうすぐ5か月が経ちます。

私は先日、

心の中の希ちゃんと一緒に

やっと能登に帰ることが出来ました。

.

19日に「おしゃれクリップ」で

能登のことをお話しましたが、

その収録が行われた頃には

まだ行ける時が来るとは思っていなくて…

.

でも

その収録がきっかけで

やっぱりなんとか少しでも、何かできないか、と思い

「まれ」の方言指導をしていただいた塩山さんに

連絡をしたところから

急にいろいろな状況が変わったんです。

.

まずは、この空を。

.

私たちは金沢から輪島へ入りました。

明日から順番に伝えたいと思います。