御守りになったものは… | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




正親を演じた時の心の御守りは

作品も制作や配給などなども違うけれど

映画「帰ってきた #あぶない刑事 」でご一緒した

#舘ひろし さんと #柴田恭兵 さんでした。

.

あのかっこ良さを目の前で拝見できたことは

正親を演じる上で

大きなパワーになりました。

実は偶然、正親の姿の時に

舘ひろしさんとお会いしたことがあったんです。

『似合ってるねー!』と言っていただいたので、

小さな迷いも全部飛んで現場に向かうことが出来て

本当に心強かったです…!!!

.

老若男女、かっこいい世界を愛するかた、

かっこいい大人を目指しているかたは

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ、

観てください!!!