正親として。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




5月最後の日曜日、

どんなふうにお過ごしですか?

私は、ある作品の世界に

ひさしぶりに出会ってきました。

現場の状況や心の声などいろいろな理由で

自分の映像に合わせて声の演技をする

「アフレコ」の作業だったのですが

ひさしぶりにご一緒するプロの方々の現場は

緊張しつつも、やっぱり気持ちよかったです。

こういった細かい作業を積み重ねて

ひとつの作品が出来ていくんだなと思うと

胸がいっぱいになります。

.

そんなふうにたくさんの方々のパワーによって

出来上がりつつある作品を

またひとつお伝え出来ることとなりました!

#ラウール ( #SnowMan )さんが

#威吹荒邦 役として主演なさる

映画「 #赤羽骨子のボディガード 」に出演いたします!

.

私が演じるのは、 #尽宮正親 。

女の子として生まれながら男として育てられる正親は

幼い頃から訓練を受け、

父親の愛情を受けるために全力で努力して

エリートとなるのですが…

.

骨子ちゃんを守ろうとする荒邦に

立ちはだかるだけではなく

圧倒しなければならない役なので、

コメントでもお話したように

気持ちだけで表現できる役ではないと思い、

宝塚の男役のかたにコツを伺ったり、

宝塚のメイクに携わっているかたに

講習会を開いていただいたり、

家族にいろいろと教わったりして

現場だけでなくプライベートも

正親を追って生きていた時期があったので

インスタやブログにも

なかなか投稿出来ませんでした。

今日やっと正親の姿をお伝え出来たので

少しホッとしています。

.

原作は、 

#丹月正光 先生のコミック

「赤羽骨子のボディガード」。

原作者先生のお名前と同じ「正」の字を名前に持つ正親に

3次元の呼吸を吹き込むことが出来るよう

未熟者ですが心を込めました。

映画版は映画ならではの設定や物語となっていますが

原作を愛する方々にも

この映画をきっかけに原作と出会う方々にも

楽しく親しんでいただけたら嬉しいです。

.

実はもうお二方、

正親の特にラストシーン近くの撮影で

心の御守りにしていた方々がいらっしゃいます。

さて、どなたでしょう…?