ぶるるるん、に会いたいなら。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






スキンケアブランド #SENKA さんの洗顔料シリーズ 

#パーフェクトホイップ の新しいCMが

昨日から放送されています!!!

.

パーフェクトホイップは

2年連続クリーム洗顔No.1 なのですが

体験すると「なるほど…確かに!」と納得!

私は洗顔をバスルームですることが多いのですが、

「ふわふわ」って人をしあわせにしますよね。

お風呂タイムが本当にしあわせです。

.

新TVCM「お肌ぷるるるん」篇は

洗顔をしながらうるおい感をしっかりキープする

ピンク色の「コラーゲンin」が主役です。

この撮影の時、ちょうどライフステージの変化で

つかれていた頃だったので

ミクロ美容泡にめちゃめちゃ癒されながら

 “ぷるるるん”肌に出会わせていただきました。

.

でもまさか

パーフェクトホイップの撮影で

ハーネスに吊られるとは!!!

企画書を読んだ時には「どうなるんだろう?」と

想像が出来なかったのですが

大変ながらもあたたかい雰囲気の中で

気持ちよく取り組むことが出来ました。

その気持ちよさが伝わったら嬉しいです。