知識は、救う! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








大雨のニュースが多い一日でしたが

住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?

東京もかなり風が強くなってきました…!

ちょうど家に帰る人が多い時間帯でもあるので

働いていらっしゃったり塾や練習で外にいるかた、

移動しているかたは、どうかお気を付けてください。

家にいるかたもベランダのものなど

チェックしてみてくださいね。

私も植木など気を付けようと思います。

.

そんな少しザワザワした夜ですが

おうちでゆっくり出来ているよというかたは

これからの22時、

日本テレビ系列で放送されます

「 #カズレーザーと学ぶ。 」に出演いたします!!!

.

今日何ヶ月かぶりに

パーソナルトレーニングをしていただいて

心から思ったのですが、

知識って本当に、人の心身を救うと思うんです。

この番組もいろいろなことを教えてくれたので

ぜひその時間をご一緒出来たら嬉しいです!