演技って、深い…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




こんばんは。

私が子どもの頃から

元気をもらってきたエンターテイメントの世界。

作品を通して、その作品を生み出すかたや

演じるかたへの憧れを感じながら育ってきた人も

本当に多いと思います。

私も、そのひとりです。

憧れが生き方のお手本に繋がったり、

迷った時の元気のもとになったり。

エンターテイメントを仕事として選んでいる今、

プロフェッショナルとしてどう生きるかということは

毎日の課題でもありますが、

去年、あるイベント(どんなイベントだったのかは、

また改めて書きます)で感じたパワーを思い出しながら

踏んばっていきたいと思います。

.

昨日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた

『 #映画マッチング 大ヒット記念!“みんなで観れば怖くない”

舞台挨拶付き絶叫上映会』 に参加して下さった方々、

心を寄せて下さった方々、

本当に本当に、本当にありがとうございます!!!

.

なんとありがたいことに、2回とも満員御礼。

あたたかい笑顔がいっぱいに広がる客席は

キラキラと輝いていて本当に美しいのですが、

その光景を #片山萌美 さん、 #片岡礼子 さん、 

そして #内田英治監督 と一緒に見ることが出来て

感無量でした。

.

片山さんと片岡さん、お二人とも

とても面白いかたで

撮影中の待ち時間の過ごし方に本当に救われたのですが、

「どう救われたか」という私の気持ちと

お二人の「なぜそう過ごしたか」という理由が一致していて

驚くと同時に、すごく感動したんです。

.

演技って、深い。

昨日の舞台挨拶でのお話は、参加出来なかった方々にも

聴いていただくことは出来るのかなぁ…

機会があれば、ぜひ聴いていただきたいお話ばかりで

本当に勉強になりました。

.

まずは集合写真を!

3月の夜は冷えるので、暖かくしてくださいね。