みんなで観れば怖くない! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




今日は朝起きたら雪が!

すごくビックリしましたが

お昼過ぎにはいつもの東京に戻っていて

なんだか短い夢をみていたような

不思議な気持ちになりました。

そういえば、東京は時々3月に

しっかりと雪が降ったりします。

三寒四温というけれど

これから春らしくなるまでは

寒くなったり、暖かくなったりの繰り返しなので

お身体に気を付けてくださいね。

自然の影響と闘っている地域のかたは

季節の変化と同時に

地盤なども心配だと思います。

どうか安全でありますよう…!

.

明日はTOHOシネマズ六本木ヒルズの

スクリーン7で

『映画マッチング大ヒット記念!

“みんなで観れば怖くない”

舞台挨拶付き絶叫上映会』 に

#片山萌美 さん、 #片岡礼子 さん、 #内田英治監督 と

登壇させていただきます!

.

『映画を見るための技術が集結している場所が

映画館なんだな』と、

当たり前のことではあるのだけれど、

その当たり前がどんなに凄いことか

「アイの歌声を聴かせて」の上映で実感したので、

明日舞台挨拶でお会いできる方々は

ぜひ劇場ならではの技術を味わいつつ

『声出し』で楽しんでくださいね。

.

今回はお会い出来ない方々も

近くから、遠くから、

心を寄せていただけたら嬉しいです!

伝わるよう、心を込めます。

.

写真は、明日御一緒する片山さんとの

撮影中のオフショット!

片山さんの本当に自然な「同僚感」が、

輪花の過去や普段の輪花を

さりげなく、でもしっかりと

浮き彫りにしてくれたと思います。

片岡さんの演技も本当に凄まじかった…!

お二人ともすごく面白いかたなので、

明日、どんな話が出来るのか

ワクワクしながら準備したいと思います!