最高にかっこいい…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




東京の雪は

ほんの少し残るだけとなりました。

寒さも少し緩んだような気がしますが

住んでいらっしゃる地域はどうでしょうか?

自然の影響と闘っている地域では

様々な状況の中、

次のステップに踏み出すべく

奮闘していらっしゃる方々も多いと思います。

一日でも一瞬でも早く、

安心できる状況になることを

今日も心から祈ります。

.

昨日、報道を見て下さった方々も

いらっしゃると思うのですが、

映画『帰ってきた #あぶない刑事 』の

本予告編と本ポスターが公開されました…!

.

合わせてメイキングも公開されたのですが

メイキングも本編も本当に素敵なので

「あぶない刑事」をずっと楽しんでこられた方々はもちろん、

この映画から初めて観るという年齢層の方々にも

心から、心から、心から観ていただきたいです…!

この映画からシリーズを遡っても絶対に面白いし、

むしろ、どのシリーズから観ても面白いのが

「あぶない刑事」の魅力なのかも。

.

この作品の撮影中、私は毎秒毎秒、

『人ってこんなに素敵な大人になれるんだ!』と

衝撃と勇気をいただいていました。

その衝撃と勇気は、スクリーンを通して

観て下さる方々にそのまま伝わると思います。

.

公開は、5月24日。

8年ぶりの新作です。

#舘ひろし さん、 #柴田恭兵 さん、

#浅野温子 さん、 #仲村トオル さん、

#吉瀬美智子 さん、 #岸谷五朗 さん

#早乙女太一 さん、 #西野七瀬 さん、

#ベンガル さん、 #長谷部香苗 さん。

この方々と一緒に

『あぶない刑事』という最高の世界で

永峰彩夏として生きることが出来て

本当に幸運でした…!

.

2⽉9⽇からは

「タカ&ユージ クリアスタンド付き

ムビチケカード バディ券」が

販売されるそうなのですが、

これは絶対欲しい!!!!!

絶対買いに行こうと思ってます!!!