さすがの…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





そんな今日、

おひる過ぎの13時30分からは 

#日本テレビ系列 にて

#キントレ さんに出演いたします!

.

少し前、

ちょうど家でキントレさんを拝見しながら

なるほどー!とか、ほほう!と思っていた時に

出演させていただくという話を

マネージャーさんから伝えられて、

え、ほんと?!とビックリしました。

.

初めて出演させていただきましたが

やっぱり…勉強になりました!

プロのお仕事ってやっぱり凄いし、

そのコツを短期間に身につける #永瀬廉 さんや

どんな展開も楽しく進行なさる #髙橋海人 さんは

さすがです…!

.

キャッチコピークイズは難しかったけれど

日本語の魅力にあらためて気づかされて

刺激的な時間でした!

#KingandPrince さん

#劇団ひとり さん

#山崎弘也 さん

#蛙亭イワクラ さん

本当にありがとうございました…!

.

テレビを観ることが出来る環境にいらっしゃるかたは

ぜひ、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!!!

.