29歳になりました!心からの感謝を込めて…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba










今日、2024年2月3日、

29歳になることが出来ました…!!!

.

TAOHANIメンバー始め応援してくださる方々、

スタッフさんがた、

友人たち、家族…

本当にたくさんの方々に支えられて

なんと29歳の今、

女優として生きることが出来ています。

.

最近は女優という言葉を使わず

俳優や役者や表現者という言葉が

選ばれることが多いのですが、

私はちょうど10年前の今頃、

ドラマ『今夜は心だけ抱いて』に出演して

自分のお母さんと入れ替わる役を演じた時に、

女性だからこその演技、表現があるのだなと

すごく痛感したんです。

.

平等ではないからこその、

平等であるべきだからこその、『女優』という感覚。

身体の性別とは別の、

自分の心を見つめた時の『女優』という言葉が持つ

なんともいえない、せつないような不思議な響きを、

時代のなかでは

使われなくなっていく言葉かもしれないけれど

心のなかでは

これからも大切にしてみたいなと思っています。

.

なんとなんと、

#Netflix でのドラマ

『 #今際の国のアリス #シーズン3 』の現場で

お祝いしていただきました…!!!

.

サプライズがサプライズ過ぎた…

アナウンスの声が

本当にゲームの始まりの声だったので

知らないゲームが始まっちゃって

台本をチェックし忘れたのか

本当に今際の国に皆で来ちゃったのかと

ものすごくビックリしました…!

みんなすごく忙しいはずなのに

こんなに素敵な時間を

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

.

写真とか動画、まだあるのですが

ちょいとネタバレになってしまうので…

配信が始まったら

感謝と一緒にあらためて載せますね!

.

今日の夕方には

TAOHANIメンバーの方々のなかでの

さらに限定ではあるのですが、

配信でお会いすることが出来ます。

そのときを楽しみに踏ん張ります!

.

これからも

一緒に歩むことが出来ますように…!