おだやかな空のように。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




心配な状況と闘っていらっしゃる方々は

少しでも安心できる時間が増えているでしょうか?

東京は穏やかな1日でした。

今日の空のような心が

ひろがるといいなと心から思います。

.

まだテレビを観ることが出来る環境に

いないかたもいらっしゃるかと思いますが、

今日、これからの夜 7時、

#TBS系列 にて放送されます

#THE神業チャレンジ に出演いたします!

.

#深澤辰哉 ( #SnowMan )さんの

巨大クレーンゲームの神技や

#ファーストサマーウイカ さんのリベンジ、

(これも本当に凄かった!!!)

そこに元フィギュアスケート五輪代表の

#高橋成美 さんや

#市川美織 さんが初参戦されたり、

#神業アーチェリー に挑戦なさった

#吉田沙保里 さん、 #村上佳菜子 さん、

#山本千尋 さんも大活躍なさるので、

2時間スペシャルなのですが

あっ!という間の収録でした。

.

人を応援すると

パワーを送っているつもりが

気がつけば、応援した側が

パワーをもらっていたりしますよね。

この番組でも

パワーをたくさんいただいたので、

どうか、

一緒に感じていただけたらと思います!

.

今回の素敵な衣装は、こちら。

いつも本当にありがとうございます!

dress @amerivintage 

accessories @norme_official  @soierie_official