たおリズムから感謝を込めて…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



.

自然の影響と闘っている地域の方々は

少しずつでも

安全を取り戻していらっしゃるでしょうか。

まだ私は

映像を通しての姿しか見ていないけれど、

テレビに映る場所に思い出が重なると

いてもたってもいられなくなります。

応援できることを少しずつ実行しながら、

その先のことも

準備していきたいと思っています。

.

今日発売された

フォトブック『 #たおリズム 』も

連続テレビ小説「まれ」に出会えたから

創ることが出来た本だと思います。

でも

「まれ」を通して能登の方々が

あたたかく迎えて下さったから

そのあとの日々を踏ん張ることが出来たんです。

それがなかったら

続ける勇気を持つことが

出来なかったかもしれない。

本当にそう思います。

.

だからこそ、

願わくば、この本を通して

恩返しが出来たらと思っています。

出会ってきたたくさんの方々への感謝と一緒に

願いが届きますように。

.

写真は、憧れの #河北裕介 さんによる

“河北メイク”に出会えた私。

本当に何年も何年も、

何年も望んできた出会いでした。

お会いしてすぐ、

「直接会うと印象が違うね!なぜだ?」

と驚かれたのですが、

すぐに、なぜそう見えるのか、

スピーディーに指摘して

アドバイスしてくださいました。

テクニックはもちろんのこと、

こういった的確なアドバイスが

たくさんの方々を素敵に、

そして

しあわせにしてこられたのだと思います。

撮影は、 #吉田崇 さん。

以前もご一緒したことがあるのですが、

お会いするたびに

新しい私を引き出して下さるカメラマンさんです。

本当にありがとうございます!