おそるおそる。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




雪や寒波の予報が出ていますが

いらっしゃる地域の状況はどうでしょうか?

激しい揺れの影響が強く残っているので

この上で大雪の予報となると本当に心配です。

寒気の影響が大きくならないことを

心から祈っています。

安全でありますよう…!

.

今日も、『 #美的 』3月号 撮影での写真を。

.

撮影は、 #柴田フミコ さん。

ヘアメイクは #林由香里 さん。

https://www.instagram.com/yukarihayashi/

スタイリストは #小川未久 さん。 

https://www.instagram.com/mikuogawa_stylist/

構成は、 #松田亜子 さん。

.

この衣装は私にとって、とても印象深い存在です。

なぜなら本当にひさしぶりに

ウエストマークをした衣装を着たから。

着るまでは「着こなせるかな」という心配が強くて

おそるおそる控室から出たのですが、

出た瞬間から「おおっ!」というような声で盛り上げていただいて、

初めて「ああ、現場に帰ってきたんだな」と

実感することが出来ました。

.

親しみやすいカジュアルな素材でありながら

ドレスのような上品さとメンズライクなかっこよさの

両方を兼ね備えたスタイリングとヘアメイクなので

いろいろなライフスタイルのかたに

参考にしていただけるのではないかと思います。