あったかい凄さ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




雪の影響が強い地域の方々は

安全に過ごしていらっしゃるでしょうか。

その場所で踏ん張っている方々はもちろん

報道やSNSを通して

心配しているかたも多いと思います。

報道では今日から明日の明け方が

ピークだと伝えられていたので、

どうか暗くなる時間帯にかけて、お気をつけて下さい。

安全な夜であることを心から願っています…!

.

そんな今夜、1月24日の夜9時から 

#日本テレビ 系列で放送されます

「 #上田と女が吠える夜 」に出演いたします!

テレビを観ることが出来る環境にいらっしゃるかたは

画面を通して元気にお会い出来たら嬉しいです。

.

#上田晋也 さん はじめ

#大久保佳代子 さん、 #いとうあさこ さん、 

#ファーストサマーウイカ さん、

#内村周子 さん、 #とよた真帆 さん、 

#ヒコロヒー さん、 #本仮屋ユイカ さん、

#森香澄 さん、 #山崎怜奈 さん、 

#眞栄田郷敦 くんといった出演者の方々のエネルギーが

本当に凄かった…!

でも

気持ちのいい、あったかい凄さでした。

そして

めちゃめちゃ勉強になったし

私もがんばろう!!!と思えました。

(テーマ的にそう思っちゃいけないんだろうけど…)

.

一緒に踏ん張ってくれた衣装はこちら!

ありがとうございます!

outfit @fetico_official 

earcuff @soierie_official 

rings @blanciris_official