美的3月号に感謝を込めて。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



東京はお昼に空を見た時は晴れていたのに、

だんだんと雲が覆うように増えてきました。

天気予報では寒波の話題が出ていて、とても心配です。

激しい揺れによる様々な影響は

まだ把握しきれていないものも多いと聞きますが、

どうか安全であってほしいです。

心から心から、心から祈っています。

.

今日1月22日に発売された『美的』3月号。

本当にありがたいことに

3回目の表紙に登場させていただくことが出来ました…!

.

撮影して下さったのは、 #柴田フミコ さん。

優しくてあたたかい、にこやかな笑顔で、

カメラを構えてくださる間も

現場の空気全体を弾ませて下さるような

本当に素敵なカメラマンさんです。

ライフステージの変化で緊張していた気持ちも

柴田さんの明るさに

たくさん助けていただきました。

.

ヘアメイクは #林由香里 さん。

https://www.instagram.com/yukarihayashi/

そして、スタイリストは #小川未久 さん。 

https://www.instagram.com/mikuogawa_stylist/

ライフステージが大きく変化する時期に

撮影に挑戦させていただくことは

心配な面もたくさんありましたが、

林さんと小川さん、お二人の魔法によって

かけがえのない時間を過ごすことが出来ました。

.

構成は、 #松田亜子 さん。

憧れの「美的」さんが、なぜこんなに面白いのか、

今回の撮影で分かったような気がします。

とにかく編集部さんが優しくて面白くて柔らかい!!!

心が開かれていく感じがするんです。

その様子が誌面からも伝わると思うので

新色コスメ情報や超豪華付録と共に

たくさん楽しんでいただけたらと思います。