理想のお部屋へ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






CMの撮影は優しい空気に包まれていて、

#アパマンショップ さんのあたたかさを

実感させていただきました😊✨️✨️

.

物件は幸せ時間のバトンのような存在だなと

私は何回かの引っ越しで実感してきましたが、

CMも代々いろいろな方々によって

バトンのように思いが込められ

創られたり観られたりしてきた大切な存在なので、

心を込めて取り組みました🙏🏻

.

良いお部屋って本当に

人生を変えてくれると思います。

私は、まさにそうでした✨️

見える景色、置く家具、使う食器、

それを全部自分で選べるなんて

すごく贅沢なことだし自由である反面

不安もあると思いますが、

#理想のお部屋 に出会えた人生は

毎日の幸せ度が違ってくると思います💡

どうかたくさんの方々が

理想のお部屋と出会いますように🏠️🍀✨️

.

#アパマンショップCM

#土屋炎伽