2024年カレンダー | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








おはようございます✨

年末に向けての時間

いかがお過ごしですか?

私は今日は大掃除を予定してます!

.

そして、無事に

仕事納めを迎えることが出来ました🙏🏻

試行錯誤しながらの1年間だったので

事務所のスタッフさんがたと

「良いお年を」と笑顔で言い合えた時は

なんだか胸がジーンとしました😌🙏🏻✨️

.

この日は

別の作品の撮影にいらしていた懐しいかたと

再会することが出来たりもして

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ…😊✨️✨️

.

2024年も試行錯誤の繰り返しだと思うけれど

楽しく歩んでいけたらいいなと思います🍀

.

ところで2024年といえば…

私のカレンダーが4月始まりとなるので

1月から3月はどうしよう…と考え中🤔

いい案があったらコメントにぜひ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

.

Taohoney & moonのTAOHANIさんたちには

既にお知らせが送られたと思いますが

公式グッズ通販サイト「ROCKET EXPRESS」にて

フォトブック『たおリズム』と

「2024-2025年カレンダー」との

セットでのご紹介が始まってます💡

.

詳しくは

https://www.rocket-exp.com/tao/

を見ていただけたら😊

.

『たおリズム』 は、まさについ最近まで

編集部の方々と

内容のやり取りをさせていただいてました💡

オールカラー128ページ✨️

子どもの頃から本屋さんが大好きだったので、

そこに本当に並ぶのかな?と想像すると、

なんだか…すごく不思議です🤔

.

そして

カレンダーは、ついこの間

実物を見ることが出来たのですが、

ライフステージの変化を挟んでの写真たちなので

これもまた胸が熱くなりました🙏

一生に何度も体験できることではない変化の時期を

2024年の春から写真を通して

共有していただけたら嬉しいです😌🙏✨️

ちなみに卓上なので

開いてみた時の写真も載せてみました!

置き場所をイメージする際の

参考にしてみてください😊

.

どちらもちょっとお高いのですが😢💦

大切に心を込めたので

良かったら、日々をご一緒出来ますように🙏✨️✨️

.

12月28日(木)18:00~1月8日(月)23:59までに

お申込みいただいたタオハニさんたちとは

2024年2月3日の誕生日に

生配信番組を通してお会い出来ます🥰

時間は、18時30分から19時までの30分間💡

短いけれどギュギュっと心を込めた

あったかい「ただいま、おかえり」の時間に

出来たらいいな😊🍀✨️