姉と一緒に、夢の時間を。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




今夜は2023年最後で13番目の満月である

#コールドムーン を観ることが出来ます🌕️

太陽が西に沈むのとほぼ同時に現れて

1年で最も高く昇り

日の出前まで輝き続ける12月の満月🌕️❄️✨

しかも今年は8月に2回満月が昇ったので、

1年は12か月なのに13番目という貴重なお月さま😊

きっと、うさぎ年にふさわしく

月面のうさぎさんが美しく輝く月になると思います🐰

お天気に恵まれそうな地域のかたは

ぜひぜひぜひ、空を見上げてみてください🌕️✨️✨️

.

そんな貴重な月夜の日に

とても嬉しくて貴重なお仕事の報告を

やっと、やっとやっとすることが出来ます😭✨️

.

姉の #土屋炎伽 と一緒に、

#アパマンショップCM 「理想のお部屋 姉妹篇」に

出演させていただいております🍀✨️✨️

.

CMは既にオンエアされているので、

観て下さっているかたもいらっしゃるかと思いますが、

まさか一緒に演技が出来るとは…!

「アクターズ・ショート・フィルム3」で

私が監督を務めさせていただいた作品

「Prelude~プレリュード~」で

ほんの一瞬同じ場面に出演したことはあるのですが、

この時は本当に一瞬でしたし、

お互い「最初で最後かも」と話しながらの共演でした。

でも

今回はCM内の設定も姉妹ですし、

お話をいただいた時も「姉妹で」とのことで

本当に夢のようで…🍀

.

しかも

CMの設定はフィクションなはずなのに、

実際に私が最初に一人暮らしをした時に

姉が遊びに来てくれた時の会話と

同じ会話が台詞だったのでビックリ😳💡