嬉しい言葉✨ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





とてもおひさしぶりになりましたが

お元気ですか?

しばらくあわただしかったのですが

少し一息つくことが出来て

今日はホッとする夜を過ごしています😊✨️

そんな今夜は

「ふたご座流星群」がよく見えるかも💫✨️

極大は12月15日なのですが、

今夜は新月で夜空が暗いので

流れ星を見つけやすいんです🌟✨️✨️

13、14、15日の3夜が狙い目だそうなので

たくさんあったかくして探してみてください🤩🌟✨️

.

そんな今日、

#タカラスタンダード さんの新しいCMが

情報公開されました💡

.

タカラスタンダードさんの設立は

なんと1912年、明治45年です😳✨️

約1世紀の間、たくさんの人の生活を

便利に楽しく彩ってきたタカラスタンダードさんと

今回は #池村碧彩 ちゃん、 #石塚陸翔 くんを迎えて

未来への願いを込めたCMを御一緒しました😊✨️✨️

.

ひさしぶりにお会いしたアドバイザーの先輩方が

「現場のアドバイザーもライフステージが変化したあと、

太鳳ちゃんと同じように帰ってくるのよ。

おかえりなさい!」と

あたたかい言葉をくださって

本当に嬉しかったなぁ…😭🙏✨️

.

新しいCMが放送されるのは15日からなので

動画は15日に載せますね😊

今日はいただいた素敵な花束との写真を💐

本当に、本当に本当に

ありがとうございます🙏✨️✨️✨️