白馬に思いを。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



白馬村での自然の影響が

とても、とても心配です。

何度も撮影でお世話になった白馬村。

お世話になったかたの中には、

ライフステージが変化した時に

東京まで可愛い贈り物を届けてくださったかたも…。

その贈り物は今、毎日、大活躍しています。

プライベートで必ずまた遊びに行きます。

どうか、お大事にしてください…!

.

今日は一粒万倍日で大安ということで

何か縁起がいいことをしたり

大切なことを踏ん張ったりしたかたも

いらっしゃるのではないかと思います✨️

.

私は3つのお仕事をしましたが、

そのうちの1つはリモートでした。

コロナ禍は本当に大変だったけれど

「リモート」という方法が確立されたことは

画期的なことだなぁと思います💡

ある番組の打ち合わせだったのですが

分割された画面の中にいる方々は

皆さん初めましてで、

皆さんバラバラの場所にいて、

でも

同じ画面の中で同じ打ち合わせをしている。

ちょっと前の時代なら

ハリーポッターの魔法みたいなことが

「今日はリモートで!」という一言で実現する、

技術って凄いなぁと思います✨️

.

その技術を開発してくださってる方々は

一生懸命すぎると、あまり外を見ないかもしれない。

だから今日は

きのう見かけた「キリッとした富士山」を🗻

.

東京は富士山から遠いけれど

お天気がいいと結構いろいろな表情の富士山と

出会うことが出来ます💡

その中でもこの写真の日の富士山は

見た瞬間「キリッとしてる!!!」と

思わず声が出たほどキリッとした富士山でした✨️

写真だと伝わりにくいけれど…💦

少しでも伝わりますように🙏